元気の出るチーズソースサラダ(*≧∀≦*)❤️ | 隠し味は家族への愛❤

隠し味は家族への愛❤

初めまして♪
まだ小さな子を3人もつごく一般家庭の
ママです(≧(笑)≦)♡

毎日涙あり(T-T)
怒りあり(`Δ´)
笑いあり( ^∀^)
の中で大好きなお料理を載せれたらと思います♪

よろしくお願いいたします♡




こんばんは🌃✨



ポチッと押していただけると
ランキングに反映されるシステムになっています✨
応援していただけたらとても嬉しいです❤️








本日2回目の投稿は
目にも鮮やか☆パプリカパウダーがけ
チーズソースサラダです( *´艸`)♡


レシピブログの「かんたん♪ハッピー朝ごはん」
レシピモニター参加中です❤
朝ごはん料理レシピ
朝ごはん料理レシピ  スパイスレシピ検索


今日は朝早くから集団検診の支度やら
子供たちの支度やらで
なかなか落ち着かない日でしたえーん
子宮頚がんの検査もしたので…
少し体調も…(T^T)

そんな午後子供たちが帰ってくると
娘ちゃんが耳の痛みを訴えていたと
先生からのお手紙が入っていて
耳鼻科へε=┌(;・∀・)┘

中耳炎まではいかないけど
少し鼓膜に炎症があるとのことほろり
薬を飲んで
また明後日連れて行くことになりました四つ葉


今日は検診のため
朝ごはん抜きだった私…( ;∀;)
何だかヘロヘロです汗涙


そんな時は元気の出るサラダで
1日をスタートしたいなぁと
試作してみましたよきゃーハート

今モニターをさせていただいている
GABANパプリカ〈パウダー〉を
振りかけるだけで
とても鮮やかなビタミンカラーなサラダに
大変身ラブ


いつものサラダに一ふり二ふりキラキラ
元気をプラスしてみてくださいねにこ♡


【材料】
二人分

アボカド1個
ブロッコリー1/2株
スナップえんどう5個
人参1/2本
ミニアスパラガス4本
茹で玉子1個

〇スライスチーズ2枚
〇牛乳50g
GABANパプリカ〈パウダー〉



【作り方】

ブロッコリー、ミニアスパラガス、
スナップえんどう、人参は
塩茹でしておきます✨

アボカドはサイコロ状にカットします✨



と半分に
切った茹で玉子ををお皿に盛って
〇を鍋に入れて火にかけてスライスチーズが
溶けたら
サラダにかけて
GABANパプリカ〈パウダー〉を
かけたら出来上がりです❤


簡単なので
1日の始まりの朝ごはんに
ぜひぜひお試しになってみてくださいね❤



明日に備えて
今夜はゆっくりと寝ますシャボン玉

今日も1日お疲れさまでしたらぶ②Wハート
おやすみなさいクマzzz






 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend