キャベツとキャラウェイの巣ごもりトースト(*´ー`*)❤️ | 隠し味は家族への愛❤

隠し味は家族への愛❤

初めまして♪
まだ小さな子を3人もつごく一般家庭の
ママです(≧(笑)≦)♡

毎日涙あり(T-T)
怒りあり(`Δ´)
笑いあり( ^∀^)
の中で大好きなお料理を載せれたらと思います♪

よろしくお願いいたします♡




おはようございます(^^)☁️



ポチッと押していただけると
ランキングに反映されるシステムになっています✨
応援していただけたらとても嬉しいです❤️
キャベツとキャラウェイの巣ごもりトースト
です❤


レシピブログの「かんたん♪ハッピー朝ごはん」
レシピモニター参加中です♡
朝ごはん料理レシピ
朝ごはん料理レシピ  スパイスレシピ検索

簡単なので早速レシピへハート

【材料】
二人分

食パンお好みの厚さのもの2枚
マヨネーズ適量
キャベツたっぷり目に🎵
卵2個
GABANキャラウェイ〈ホール〉少々


【作り方】


食パンにマヨネーズで土手を作り
その上に
キャベツの千切りをのせて
GABANキャラウェイ〈ホール〉をふり
真ん中に卵を割ります✨




トースターで
卵がお好みの固さになるまで焼いたら
出来上がりです❤


キャラウェイの爽やかな香りが
とてもいいアクセントになって
眠たい朝の目覚めの朝食にもってこいな
トーストになりましたにへ

これシンプルだけどとても美味しいです❤️
キャベツ×キャラウェイは
やっぱり相性がいいですね✨

パラパラと手軽にかけて
楽しめるのも魅力です(*´ー`*)Wハート



何だか今日は春の嵐になるとか…( ;∀;)
買い物行くなら早いうちにですね汗

昨晩は久しぶりに会ったパパちゃんと
たくさんスキンシップをとった子供たちラブ
終いには度を越して
パパちゃんに怒られるほどで…( ;∀;)


そんな子供たち
今朝はまだ爆睡中ですzzz



今日はなにして過ごそうかな🎵
素敵な週末になりますようにらぶ②ハート







 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend