簡単レシピ❤️海老のガーリックパン粉焼き。と子供たちのと休日❤️ | 隠し味は家族への愛❤

隠し味は家族への愛❤

初めまして♪
まだ小さな子を3人もつごく一般家庭の
ママです(≧(笑)≦)♡

毎日涙あり(T-T)
怒りあり(`Δ´)
笑いあり( ^∀^)
の中で大好きなお料理を載せれたらと思います♪

よろしくお願いいたします♡




おはようございます☀️



ぽちっとしていただけたら
とても嬉しいです❤








今日は朝からおつまみ系で失礼します
苦笑赤ワインシャンパン

レシピブログの
「ワインと手軽な一皿で家バルを楽しもう♪」
  レシピモニター参加中です赤ワイン
おうちバル料理レシピ
おうちバル料理レシピ  スパイスレシピ検索


昨晩は
ワインに合う簡単レシピということで
のせて焼くだけと
これまた簡単でワイン進んじゃう
海老のガーリックパン粉焼きを作ってみました❤️


【材料
4人分

海老9尾(でした)
塩コショウ

〇パン粉20g
〇オリーブオイル40g
〇GABANガーリックパウダー適量
〇GABANイタリアンパセリ適量

ブロッコリートッピング用
パルメザンチーズトッピング用



【作り方】
オーブンを230℃余熱


海老を腸をとって足も切っておき
背開きにします✨
背中に切り込みを入れて
尾と身の間をグッと押すと開きやすいです❤




 〇を混ぜ合わせて
海老にのせていきます✨





トッピング用の茹でたブロッコリー、
パルメザンチーズをトッピングしたら
230℃10分
焼いたら出来上がりです❤️


殻からアツアツラブ
身をとって…(///ω///)♪
ぱく❤️

ワインワイン🥂♡

にへにへにへ


幸せ~(*´-`)ハート


おうちでゆっくりいただくワイン
いいですねらぶ②ハート



モニターをさせていただいている
GABANイタリアンパセリ
ホントに色味がよく
しっかりとした存在感があります❤

お料理の雰囲気をupさせてくれる
スパイスです❤




昨日は重い腰を上げて
雨が上がった公園へハート

大好きな長靴を履いて
パコパコと鳴らして
公園へ…(*´-`)




少し暑いくらいで
上着も着ずに
落ち葉の上を走り回り…
シャッシャ…
ガサカサと音を楽しんでいました✨




自転車に乗ったり
思いっきり走った午後になりましたらぶ②ハート



今日1日登園したらまた
明日はお休み(*´ー`*)

今度は朝から晴れるといいねにへ



今日も1日
頑張りましょうね♡










 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend