おうちバル❤️カマンベールチーズのタイム風味トマトソースはさみ揚げ❤️ | 隠し味は家族への愛❤

隠し味は家族への愛❤

初めまして♪
まだ小さな子を3人もつごく一般家庭の
ママです(≧(笑)≦)♡

毎日涙あり(T-T)
怒りあり(`Δ´)
笑いあり( ^∀^)
の中で大好きなお料理を載せれたらと思います♪

よろしくお願いいたします♡





こんばんは🌃



ぽちっとしていただけたら
とても嬉しいです❤️








今夜の投稿は
カマンベールチーズのタイム風味
トマトソースはさみ揚げです赤ワイン


レシピブログの
「ワインと手軽な一皿で家バルを楽しもう♪」
  レシピモニター参加中です❤
おうちバル料理レシピ
おうちバル料理レシピ  スパイスレシピ検索



【材料】
4人分

カマンベールチーズ1個

〇カットトマト15g
〇アンチョビフィレみじん切り1枚
〇にんにくすりおろし2g
〇GABANタイム2g

生ハム6枚
又はカマンベールチーズを包める量

生春巻の皮1枚



【作り方】

カマンベールチーズを輪切りにします✨

〇を全て合わせて
カマンベールチーズでサンドします✨




生ハムで全体を包み
生春巻の皮を水に潜らせて
包みます✨




油でカリッと揚げたら
出来上がりです❤️

カットすると
カマンベールチーズがとろ~ラブハート



タイムの香りが
ふわんとお口に広がって
ワインととても合いますラブハート


ん~Wハート
たまらないですね(*'∀`*)vシャンパン


GABANタイムとても風味がよくて
サッとひとふりふたふりと
使いやすく
これからの季節の
おうちバルにおすすめですらぶ②心



今夜も冷えますね汗

温かいお風呂に入って
明日からの一週間に備えましょうねらぶ②ハート








 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend