ご褒美トースト(///ω///)❤️つぶ餡とホイップと蜂蜜と…❤️ | 隠し味は家族への愛❤

隠し味は家族への愛❤

初めまして♪
まだ小さな子を3人もつごく一般家庭の
ママです(≧(笑)≦)♡

毎日涙あり(T-T)
怒りあり(`Δ´)
笑いあり( ^∀^)
の中で大好きなお料理を載せれたらと思います♪

よろしくお願いいたします♡




おはようございます(*´ー`*)☀️



ぽちっとしていただけたら
とても嬉しいです❤️








昨日はパパちゃんもお休みで
ちょっとゆっくりとしてしまいました苦笑♡

ここに2週間ぐらい
子供たちから私も体調を崩したりで…汗

昨晩は早くお布団に入れるかと
思っていたら…(* ̄∇ ̄*)

我が家の1番の元気なおちびちゃんが
夕飯を食べながら
寝てしまっていたのに…
私たちが寝ようとしていたその瞬間ガーン

(・д・ = ・д・)
キョロキョロ


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



満面の笑みで起床笑い泣き


はい星上星カラフル

寝たのは午前様で…笑い泣き

危うく今朝はお寝坊しそ…
しそ………滝汗

………
しました笑い泣き



そんな朝は
大好きなつぶ餡を使ったトーストをと
いうことで
食パンにバターを塗って
スライスお餅をのせて音符

トースターでチン♡

写真が暗くてごめんなさい笑い泣き


お餅がふっくらと焼けたら


つぶ餡とホイップクリームをトッピングして音符
蜂蜜をたっぷりかけますラブ





きな粉をパラパラ~とかけて
いただきますきゃー


お餅がビヨ~ンと伸びて
美味しいです❤



朝から重たいかなぁと思ったら
甘味がホッとして
肩の力が抜けましたラブハート



大人はなかなか体調を崩しても
ゆっくり休むということが
なかなか出来ませんよね…苦笑汗


お仕事だったり家事だったり…苦笑汗


*きらきら!!*きらきら!!*きらきら!!*


きらきら!!いつもいつもホントに
                      お疲れ様ですらぶ②♡きらきら!!  


*きらきら!!*きらきら!!*きらきら!!*




だからこそ
コーヒータイムが
朝食が…
ホントに大切だったりしますよねハート



そんな幸せなひとときをくれる
そんなトーストになりましたハート




今日も1日
肩の力を抜きつつも
頑張っていきましょうねラブ四つ葉



いってらっしゃいらぶ②♡


















 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend