創味シャンタン粉末タイプで味付け❤魚肉ソーセージでゴーヤチャンプルー風❤️ | 隠し味は家族への愛❤

隠し味は家族への愛❤

初めまして♪
まだ小さな子を3人もつごく一般家庭の
ママです(≧(笑)≦)♡

毎日涙あり(T-T)
怒りあり(`Δ´)
笑いあり( ^∀^)
の中で大好きなお料理を載せれたらと思います♪

よろしくお願いいたします♡






こんにちは❤️




ぽちっとしていただけたら
とても嬉しいです❤️






またまたゴーヤさん登場ですラブ

ゴーヤさんのこの何とも言えない
苦味が
大好きなんです~(*≧∀≦*)❤️


今日は
魚肉ソーセージを使ってゴーヤチャンプルー風を
作ってみました❤️

味付けは
今モニター中の創味シャンタン粉末タイプを
使ってみました❤



レシピブログの「レシピブログアワード2017」
 レシピ&フォトコンテスト参加中ですWハート


あのコク深い創味シャンタンの粉末待ってましたぁ
言わんばかりに
待ちわびていました(^_-)☆

CMで見たときは
出たぁ~(*≧∀≦*)❤️
思わず口にしてしまったほど…(*´-`)


粉末タイプは
炒め物などにサッと使えてすぐ馴染んでくれるので
普段のお料理にとても
重宝しますWハート


では
早速レシピです❤



【材料】
4人分

ゴーヤ1本
魚肉ソーセージ2本
卵2個
マヨネーズ小さじ1

酒、みりん15g
創味シャンタン粉末タイプ8g

鰹節一掴み



【作り方】

ゴーヤはわたと種子をとって半分に切り
斜めに切っておきます❤
魚肉ソーセージも同じように切ります❤
卵はマヨネーズとよく混ぜておきます❤




フライパンに油を入れて
ゴーヤをある程度炒めたら
魚肉ソーセージも入れてサッと炒め
卵を入れて炒め
創味シャンタン粉末タイプと調味料を全て合わせて
入れて炒めたら出来上がりです❤️




ぜひ鰹節も一緒にいただいてみてくださいね❤


今回はお鍋ではなかったのですが
作ってみたので
投稿してみました❤



りぼん線りぼん線りぼん




おちびちゃんの予防接種も泣くことなく
ぽや~んとしてる間に
2本打終わってしまって
私は拍子抜けでした(*'∀`*)v


打つ前に先生が
水痘は痛いからね~汗
言っていたので
私もドキドキだったのですが
少しも泣かずじまいで…口笛


偉いね~(*≧∀≦*)
強いね~と褒められて
上機嫌なおちびちゃんでしたゲラゲラ



上の子達が帰ってくる前に
少し洗濯物でもたたんできま~す☀️



午後も一踏ん張り
頑張りましょ~(*≧∀≦*)Wハート





 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend




応募締切今日まで‼️
香美町香住の”ひもの”de料理コンテスト