BABYちゃん誕生から二日ドキドキ

授乳やだっこも少しずつ慣れて、ママ友も増えそうな予感キラキラ
とっても楽しい入院生活を送っています音符


今日は友達や先輩・旦那さんのパパとママキラキラ沢山の人がお見舞いに来てくれた

みんな忙しいのに時間を作って来てくれてありがとうドキドキ溿
めちゃ②幸せな気持ちで一杯ですラブラブ!


そして夜ご飯は旦那さんと一緒に、病院でディナーサービスを受けましたナイフとフォーク
出産プランの一つキラキラキラキラ

ご飯も美味しかったし、二人でゆっくり喋れたよ音符


病院が出産の時に家族の写真を撮ってくれたんやけど、それがDVDにまとめられてプレゼントされましたキラキラ

素敵なサービスドキドキ


あと三日の入院生活も楽しく過ごせそうキラキラ溿


毎日、幸せでいっぱいだぁドキドキドキドキ

キラキラ2010年5月20日キラキラ
キラキラ午前8時47分キラキラ
無事に元気な女の子を出産するコトが出来ましたドキドキ溿


予定日を1週間と3日過ぎて、体重は3190㌘と大きくなって出てきました音符



19日の検診で、21日の朝に陣痛きてなかったら入院して促進剤を使う事が決まったあせる
自然に陣痛来て欲しかったし、帝王切開も有り得るって言われてドキ②しながら19日の夜寝ました汗


そしたらお腹が痛くて何度も起きて・・・あせる

午前3時に起きた時はどんなに寝ようとしても、寝れんかった瀨

おかしいな!?って思って一応病院に携帯すると、来て下さいキラキラって

旦那さんを起こして病院へ車DASH!


病院に4時に着いて、そこから5時間21分のスピード出産やったキラキラ
自分でもびっくり淲(笑)

毎日頑張ってたお散歩&ヨガ効果が出たんやね溿


産まれた時はとにかく感動やったドキドキ溿


楽しみにしてたカンガルーケアキラキラ赤ちゃんの温かさにびっくりビックリマークビックリマーク

小さい体で、大変な想いをしてでてきてくれたなぁって凄く感じたよドキドキ



三人家族になって、幸せドキドキ溿ステキな家族になりたいなキラキラ


新米ママとして、頑張るよチョキ
LUNAのひとりごと-100502_131933.jpg

旦那さんとデートしてきました音符
二人でお出かけは最後やろなぁ!?溿


良く行ったドライブデート車DASH!南港に行ったよキラキラ

付き合ってる時は海を見る為だけに何度も走りに行ったね音符


ショッピングセンターもあるから、そこに行ったよキラキラ


っで、今日のランチはビックリマーク



LUNAのひとりごと-100516_123540.jpg

ドキドキ焼肉


かなり前から二人とも「食べたいビックリマークビックリマーク」って言うてたあせる


もう行けないし、出産前に最後のスタミナづけビックリマーク


かなり食べちゃった
臨月入って、食欲が半端ないもんね汗
しっかり食べて、体力つけたよ音符


あと、久々にプリクラ撮りましたキラキラ

妊婦プリクラとか嬉しいなぁドキドキレアやわ淼

お店をブラ②見たり、海を見に行ったり~キラキラ


とっても楽しいデートでしたドキドキ溿



次はBABYちゃんが産まれたら三人で来ようねクローバー溿
出産予定日を一週間過ぎましたキラキラ

BABYちゃんの誕生を待ちきれなくて毎朝起きて「今日も陣痛来ないなぁ~あせる」って感じで過ごしてた瀨
胎教に悪いよね汗

それだけ早くBABYちゃんに会いたいんだよドキドキ溿

家族も友達も本当に楽しみにしてくれてて幸せクローバー


今日も朝起きて「まだやなぁ」って思ってちょっと落ち込んでた


でも・・・キラキラ



旦那さんと久しぶりにデートするコトになりましたドキドキ


GWもどこも行かなかったし、二人でお出かけなんてもう本間に最後やもんねキラキラ溿


良く出かけたドライブデートにいってきます車DASH!


BABYちゃんはきっとデートさせてあげようドキドキって、待ってくれてる気がしますキラキラ溿



久々にゆっくりお出かけやからかなり楽しみ音符


いってきますパー


キラキラ2010年5月9日キラキラ
BABYちゃんの出産予定日ですドキドキ


まだお腹の中がいいのかな!?お腹が張ったり、ぜんく陣痛はあるけど、でてくる様子はありませんあせる

いつ陣痛が始まるのか、毎日ドキドキキラキラ


会えるのが待ち遠しくて、気持ちばっかり焦ります汗


ゆったり待ってなきゃねぇドキドキ溿



今日は手作りパペット完成しました



LUNAのひとりごと-100509_215236.jpg

旦那さんはクマと間違えたけど、犬ですあせる(笑)


寝てる赤ちゃんの視線で遊べるパペット人形キラキラ溿

結構難しかったけど、頑張って作ったよ音符

旦那さんは早速、お腹に向かって遊んでた

毎日声かけしてくれるし、嬉しいなぁ音符


最近はかなり精神的にお茶着いて、イラ②しなくなったし本当に良かった音符



残り少ない妊婦生活、大切に過ごさなきゃクローバー


明日はお昼から検診ですキラキラ何て言われるかな!?
予定日まで後3日ドキドキドキドキ


お腹が張ったり、痛くなる度にドキドキの毎日です音符
本当にもうすぐBABYちゃんに会えるんだね溿

不思議な気分キラキラキラキラ


今日は久々に実家でゆっくりしたよ


4日の日にパパ・ママ・妹・姪っ子ちゃんで動物園に行ったんやって音符

BABYちゃんにお土産買って来てくれましたキラキラ



LUNAのひとりごと-100506_190459.jpg


ドキドキウサちゃん指人形


ありがとうキラキラ溿めっちゃ可愛い
BABYちゃんと遊ぶのが楽しみやな~淲


今日も旦那さんと家でゆっくりキラキラ
予定日まで後5日やもんねゆっくりしやな淲

お散歩いっぱいしたよ音符
もちろん、お昼寝も淲


今日はおもちゃ作りに励んだよ鈊



LUNAのひとりごと-100504_170919.jpg


BABYちゃんのボールキラキラ

リボンとか紐を沢山つけたから、赤ちゃんにも持ちやすいんだって

プラ鈴入りだから、転がすと音が可愛いドキドキ

遊んでくれるのが楽しみやなぁ音符


陣痛の前触れ、みたいなのが来てる気がしますあせる
でも間隔がバラ②やし、まだ先かな~!?

毎日ドキドキですキラキラ
今日のランチはピクニックして食べたよ音符


LUNAのひとりごと-100503_124919.jpg


ドキドキ巻き寿司(肉巻き・エビフライ)
ドキドキマカロニサラダ
ドキドキ大学芋
ドキドキウィンナー
ドキドキ卵焼き
ドキドキ唐揚げ


旦那さんも手伝ってくれましたキラキラありがとうドキドキ溿

家の裏が大きい公園っていいねぇ
沢山の人が来てたよ音符


お腹一杯食べて、ウトウトお昼寝~キラキラ外で寝転ぶって気持ちいいなぁ音符


次に来るのは三人かぁドキドキって話しましたキラキラ溿
実感あるような、ないような・・・あせる不思議な気分キラキラ
どんな家族になるのか楽しみドキドキ溿



ゆっくり過ごせた一日でしたクローバー
前から少しずつ作ってたBABYちゃんの枕カバーが完成しました音符



LUNAのひとりごと-100502_175817.jpg


私の着なくなったキャミソール&ロンTをリメイクしたよキラキラ

枕カバーは洗い替え買ってなかったからちょうど欲しかったし


出産前に出来て良かったドキドキBABYちゃん、喜んでくれるかな!?


次は手作りおもちゃ頑張るよ音符
ブログ、かなり放置してたあせる最近バタバタしてたからなぁ汗


いよ②予定日まで一週間と二日ドキドキドキドキ
かなりドキドキです渹


ホルモンの関係か出産前のせいか、最近よくイラ②しちゃう
せっかく旦那さんと二人で過ごせるのに・・・と、日々反省しています焏



そして、めっちゃ疲れやすくてやたら眠いあせるだからイラ②するんかな~汗後、お料理がかなり面倒に感じるあせる前は大スキだったのに、どうしたんやろ!?

早く精神的に落ち着いて欲しい渹
いつ来るかわからない陣痛が不安なのかな!?


今日は、そんな中の38週検診でした鈊

BABYちゃんは相変わらず元気ドキドキ淲良かった溿

パパと行く検診は今日が最後かな~!?


先生に診てもらうと、子宮口一㌢開いてるんだってビックリマーク

この時期は普通のコトらしいけど、私からしたら「えっビックリマーク!?」って感じ汗

それっていつ陣痛始まるの!?みたいなあせる痛くないよビックリマークビックリマークみたいなあせる(笑)


先生はあんまり深く言うてなかったし、予定日ぐらいなのかな!?


明日からはゆっくりとBABYちゃんと向き合って、最後の妊娠生活過ごしますドキドキ溿


ヨガもお散歩も頑張ろうキラキラ