こんばんはニコニコ

私のブログにコメントといいねがあってびっくりでした!でも嬉しかったです(^ ^)ありがとうございます♡

基本的にあんまりまだ使いこなせてなく、メールとかどうやって送ればいいのかわかりませんでしたショック!ので、アメンバー申請は自由にしてください♡

同じプレ花嫁様とか仲良くできたら嬉しいなキラキラ

結婚式の相談って、基本ホストである家族と彼にしかできないですもんね( ´ ▽ ` )
なので、同じようにお話出来れば嬉しいなと思ってます音譜

さて、前撮りのドレス試着なんですが、ふたつめのドレスショップではかなりイメージに近いものと出逢えたと思います(^ ^)
photo:01


photo:02


photo:03



1番最初のウェディングの形、エンパイアが1番理想に近いのです!
エンパイアってあんまりたくさんの種類は置いてないみたいですねしょぼん
もうこれがいい!と思ったんだけど、母親にピンクも着てみたら?と言われ3つめのカクテルを試着したら、これもいいなーと迷い始めてしまいました!

どうしようー

それにしてもやっぱり痩せないとまずいですねガーン