ず~っとしまってあったDisneyのピンバッチ

昔、インパークするたびに購入したりキャスト時代新しいアトラクションがオープンすると

キャストに限定配布していたもの


引っ越しするとき「いらないなぁ・・・」なんて思いながらも捨てられず引き出しの奥深くにしまってきた。


この間、実家に帰ったときふと思い出して、家に持って帰ってきた。


そこでちょっとひらめいた


yahooオークションに出品してみる??


早速デジカメで撮影。出品してみた。



このピンバッチ

13周年の物でトゥーンタウンオープンの時キャスト限定で配布されたもの。(かなり昔のだよね


もちろん袋から出してあるし、傷もあったり状態は良いとはいえないもの。


なのにね・・・なのに・・・


なーんと


6000円で落札されたぁ~

すごいわぁ。捨てようと思っていた物がお金になった



yahooオークションはまりそうだわ