私の元職場のたった一人の同期で親友

今は、旦那様のお仕事の関係で静岡に在住。実家に帰ってきているということで今日はKIDSをつれて我が家に遊びに来てくれました


KIDSくんは元気いっぱいで、常に走る走る

我が家までの道のりの途中で転んでしまい

おでこが赤くなってしまったそういえば我が家で何も手当しなかったけど大丈夫だったかな??


数回しか会っていないのに、私の名前を覚えてくれて

すごーく嬉しかった


帰りは私の車で途中まで送って行ったのだけど、車の中で寝ちゃった

遠いところまで、電車にのって会いにきてくれたから疲れちゃったよね。


静岡に住んでいる、親友。

近くに住んでいたらいいのいなぁ・・・

と帰ったあと思ってしまった


大ちゃんママ、今日はわざわざ来てくれてありがとう

楽しかったよ