昨日は元職場の後輩の披露宴に出席してきました


場所はフォーシーズン

実は彼女の旦那さまになる方も、私の元職場の後輩・・・いや上司・・・

年齢は私より下なんだけど上司・・・

彼は幼稚園の理事長の息子さん。幼稚園の主事として在職中。

そう彼は、幼稚園の経営者。幼稚園のトップの方なのです。


職場結婚ってやつですね



もちろん幼稚園の現職員も全員出席。(次の日は幼稚園の発表会という大きな行事があるというのに・・・)


そしてこの幼稚園経営者、本業は都内のお寺の副住職。

披露宴には、色々なお寺のご住職も出席されていて・・・


そう、私の後輩はお寺の嫁として嫁いだのです。


総勢100名以上の披露宴。開宴してからすぐ、ご媒酌人、ご住職・・・色々な方々の祝辞があり


乾杯するまで、なんと!!


1時間!!かかりました


そして、最後に頂いた引き出物が・・・



エルメスでした・・・


さすがだよ・・・・


2人の幸せそうな姿を見られて、私も幸せな気持ちになれた


結婚式って、出席した方もHAPPYな気持ちになれるのがステキだな。