ミラコスタで頼んだアルバム。

さすがプロが撮っただけあって、とっても満足のいく作品に仕上げてもらった


できれば両親にも同じ物をあげたいけどお値段がね・・・


なんて思っていたところにネットでいいものを見つけた


WeddingParkというサイトがやっているPhotoback

というもので自分で好きな画像を取り込んでオリジナルの写真集

つくれちゃうというもの。

サイズは15cm×15cm位で小さいんだけど、1冊2000円くらいで作れる。


ネガをCD-Rにコピーしたから、そこからお気に入りの画像を取り込んで早速作ってみた

しかも、これコメントを入れられるので、披露宴当日の流れにそって、その時の状況、両親に向けての言葉など入れてみた


そして注文していた物が今日届きました♪


表紙はこんな感じに・・・              中はこんな感じ

             

ちょっと小さいけど・・・満足のいくできあがりだった

両家の両親が喜んでくれるといいな