ずっと行ってみたかったゲルマニウム温浴

20分の温浴でエアロビ2時間やったのと同じ位汗をかくらしい・・・

私、あまり汗をかかないタイプなのですごーく興味があったのだ。


いいとこないかなぁ・・・

なんて探していたら今日、新聞に折り込みチラシが入ってた!!


家から徒歩5分の所にリフレクソロジーゲルマニウム温浴

OPENしたらしい


お値段も20分で1300円とわりとお手頃価格

早速電話で予約して行ってきた♪


新しいお店だから店内はとってもきれいだった

ゲルマニウム最初はお湯がちょと熱かったけど、だんだん心地よくなってきて

汗も結構でてきた


ホントいい汗かいてます!!ってかんじで終わった後気持ちよかった


回数券もあるみたい

なにより家から近いのがステキ

何回か通ってみようかな??