今日、旦那さまと実家へ・・・

がすごかったから道路もきっと凍ってると思って、実家へは行く予定じゃなかったんだけど、車にのったら道路の状態が結構良いので行くことにしたのだ。


着いてそうそう、驚いた


車がぁ・・・車が違うのにかわってるぅ


そうなんです。実家の車、買い換えたみたいです。

なんと・・・


これなのさっ

ワーゲンの「ニュービートル」色は黄色・・・


お父さん、ずいぶん思い切りましたねお父さん、あなた歳はいったいいくつだい??


黄色って色に母も反対したみたいだけど、うちのお父さん「買う!」って思ったら誰が反対しようと

必ず手に入れるタイプなのよ。


父は、車を私たちに見せながらとっても嬉しそうでした。

ずっと、この車に乗るのが夢だったんだって。


旦那さまが

「お父さん、若いよなぁ・・・」

と感心?!してた。


お父さんも嬉しそうだし、まっいっか


ちなみに前に乗ってた車は・・・


これ♪日産のテラノって車。

この車も結構好きだったんだけどなぁ・・・