ミラコスタから大きな届け物がきた。

なにかなぁ??と思って開けてみたら・・・


プレストブーケでした♪


頼むときに、バックの色を何色にするか?聞かれたのだが

そのときに決められなくって・・・

当日ブーケを見て決めます!!ってことで保留だったのだ。


披露宴終了後、母を呼び検討。

ブーケが白だからバックは濃い色のほうが映えるかも?

ということでネイビーにしました。


頼んでからも、

「ネイビーのバックは変だったかな??」

とすごーく心配だったけど、なかなかよい感じに仕上がっておりました♪

満足、満足。


画像だとよくわからないんだけど、近くでみると

バラの花がちゃんと層になってプレスされてて

感動した♪


アルバムとDVDの連絡がまだなんだよね・・・

ちょっと遅いよぉ。まだかなぁ。