ずっと欲しかった家具があったの。


この間、幕張の家具屋さんで色も形もNICEなものを見つけた♪


でも取り寄せで1週間くらいかかるとのこと・・・


この間、お店に入荷したとの連絡がきた!!


土日に旦那さんと一緒に行こうか迷ったけど待ちきれなかったので一人で車で取りに行くことに

したのだ。


この家具、組み立て式でけっこう重い・・・


なんとか3階の我が家まで運んだ。


箱を開けてみたら、板とねじがたくさん入ってる・・・どうしよう自分で組み立てちゃおうかな??


説明書とにらめっこしながら1時間。


私結構組み立てたりするの好きみたい♪


完成しましたぁ!!



大好きな絵本とミラコスタの挙式での誓約書、旦那さんが読んでる雑誌を置いた。


うーん満足満足!!


帰宅した旦那さん。一人で取りに行って、組み立てたことにかなりびっくりしてました。