今、実家です♪


タイトルだけ見ると「ヤバイ」ってかんじだけど旦那様と

ケンカしたわけではありません。


今日は、お祝いをいただいた方のお宅へ内祝いを渡しに

母と行ってきたのです。


旦那様は今日も、飲んで帰ってくるらしく

夕飯はいらないそうなので・・・


それなら私、実家に泊まらせていただきます!!


ってことなのです。


そして実家で「もも」をお風呂に入れました。


ももったら、くさーいの(>_<)


お風呂は大嫌いらしく、洗うのは超大変。


ちょっとかわいそうだけど、バスタブに入れて

上からシャワーをかけてしうまうのだ。

そしたら、ももは逃げられない。


今日も超大変だった。


そしてももは今・・・

母と一緒にイスに座って居眠りをしています・・・


ももって、人間みたいに足のばして座るの(>_<)

そしてこうやってひじ掛にあごと手をのせてウトウト・・・


あなた犬ですからぁ~!!