いやぁ・・・ついに2週間前になってしまいました。


今日は司会者さん&音響の打ち合わせです。


まずは司会者さんと。


私たちはアウグーリ(ミッキー&ミニーが披露宴でお祝いしてくれる♪)があるので

式場専属の司会者さん指定です。

女性の方にお願いしました。

とっても優しい雰囲気の方で、当日も和やかに進めてくれそう♪

当日の流れ、名前の確認・・・

スムーズに進みあっという間に終了。

担当さんが、「終わるの早くてびっくりしちゃいました!」

と言われてしまった・・・

みんなはどんな話してるんだろう??


次は、音響さんと。

ここまできたら、とことんディズニーで!!

全曲ディズニーでございまぁ~す。

悩んでいるところが何箇所かあったので

彼と一緒に考えながら、なんとか終了。


その後は担当さんと席次の名前の確認や

持ち込みのものの確認などなど・・・


そして、今日の打ち合わせ終了~


その後は、久しぶりにランドへ!!

ハロウィンの仮装OKの日だったようであちこちに、素晴らしい格好を

した方がいた(>_<)

ドリームライツを見て帰宅。

駅から見えた花火がきれいでした。