転勤で静岡へ行ってしまった親友、大ちゃんママが実家に帰ってきた!!

という事で、会う約束をしたのだ♪


大ちゃんも連れてきてくれて約1年ぶりの再会♪


子どもの成長ってホントはやいねぇ・・・


前あったときはベイビィーだったのに今日はちゃんと

私の名前を呼んでくれたよ!!(*^_^*)

感動・・・


水たまりの上をとっても嬉しそうに走り回る大ちゃん♪

なんかすごく癒されたよ。

子どもってほんとかわいいなぁ♪


私があげたアンパンマンチョコも喜んでくれてよかった♪


大ちゃんは、ばぁばがお迎えに来てくれてその後、大ちゃんママと

3時間近くお互いの近況を話し続けた・・・

ストレス発散!!

楽しかった♪お酒を飲めなかったのがちょっぴり心残り。