去年担任していた子どもたちが、なんと披露宴に来てくれるそうです!!

当日まで変更があると思うけど、今のところ15人も来てくれるとのこと!!


「余興」として数分間子どもたちに披露宴会場内に入ってもらうことになりました。

何をしてくれるかは、お母様方にお任せなので、とっても楽しみです。


せっかく来てくれる子どもたちに何かあげたいなぁ・・・

と思いプチギフトを探しにいきました。


子どもがいる友達に相談した結果・・・

やっぱり子どもはお菓子が喜ぶ!!

ということでディズニーストアでお菓子の詰め合わせを大量

購入してきました。


子どもたちの顔見たら、涙でちゃいそうだな・・・

←まだ袋の中にたーくさん入ってます・・・・