今日は、地元の美容院へシェービングのお試しへ行ってみた。

ミラコスタでシェービングやると確か¥15250って言われた

ような記憶が・・・

そしてさらに背中までお願いすると+¥3000だったような気が・・・


けっこうなお値段だよねぇ。


私は敏感肌でアトピーも少しあるので、ミラコスタで3日前にシェービングして

当日の肌状態が最悪・・・

となってしまったら悲しいので、お肌の状態を見る為にも一度

お試しは必要!!と思い行く事にしました。


今日行ったトコは普通の美容院。

奥の部屋に通されてベットに寝かされ

いざシェービング!!

美容士さん、前はホテルの美容室にいたので

何度も花嫁さんのシェービングをしてきたとのこと。

私の肌の状態をよく見てくれながらシェービングして

くれました。


眉毛も整えてくれて、なんとお値段¥1800!!

背中もやる場合は¥3000でやってくれるって!!


ミラコスタの1/6の値段だよ・・・


ここでお願いする事に決めた!!


よかった!!いいお店が見つかって!!