最近の食事情 | わたしの暮らし*30代夫婦+1歳児life

わたしの暮らし*30代夫婦+1歳児life

30代、夫と1歳ムスメとのんびり暮らしています。

好きなものと暮らしたい。お買い物記録や生活記録です。

こんにちは


二月末に、夫婦共に確定申告が終わり晴れやかな気持ちです


最近は盛り付けが適当なのと、メニューも何か足りないみたいなことが多くて写真を撮ってません

これはかろうじて。。
ぶり大根
厚揚げとピーマンの炒め煮
粗食です
{A23F25A6-7C15-49EE-8E2E-F8CAF33D0C22}


朝食はポー食器でテンションを上げてます
{8329BAA5-0599-4E16-9E30-E0BD7A9A16A8}

{F16A2247-0C11-480A-A3A6-D0BBF93CAAC3}
かろうじてパンはずっとホームベーカリー




二月はあまり外食しませんでしたが、
ときめくパティシエのお店。
クリオロー
{A1829353-7C48-4362-AB57-D31D5BF9F7AB}
近所なのですが、ここだけお洒落地帯です
{A88B9638-C8B5-401E-B290-D24FF814C25A}

{E734ACDF-25DA-4738-8045-9CFC9E02339B}




あと、先週仕事の合間に、お寿司ランチ
大宮の鮨政、西口店です♡
綺麗なお店で、目の前で握ってくれて900円です

{177FB93C-E78D-492B-BD95-5A794A569EE2}

またお寿司ランチ行きたいなー♡