6月はYUKOのバースデーがあります![]()
(ちなみにTOMOさんは5月
)
ここで一悶着ありました・・・・。
誕生日前夜にケンカしてしまい・・・誕生日になってもTOMOさんからメールの一つもありません。
こいつ忘れてやがるぜ。
本当にガッカリ&ムカムカのYUKOだってメールを送る気になんてならない![]()
夜9時ごろになって
TOMOさんから、「いくらなんでも」とだけ書いてあるメールが来ました。
意味が分からないので無視していたら、もっと暫く経ってから「もう返事もくれないんだね」と来ました。
まだ怒ってたので「何のよう??」と返すと・・・「おかしいなぁ・・・もう9時回ってるのに・・・」というような返事。
話を聞いたら、クロネコヤマトに誕生日当日にピッタリ届くようにプレゼントを託してあったのにと言うんですよ![]()
しかし、不在票も何もありません。
ネットで荷物の状況を調べてみたら「あて先不明」で、センターに戻っていると書いてあったらしい。
しかし住所はちゃんと合ってます。
そして偶然にも今日佐川急便で別の荷物が届いています。同じ住所です。
郵便物だって毎日届いてます。
ブッチーン![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
殆どYUKO以外の人にブチキレないTOMOさんが珍しくキレた。
その勢いでクロネコヤマトにブチキレ電話!!!
「どういうことだよ!!!住所が分からなかったんだったら電話かければいいだろうが!
絶対に今日届けろ!!!!
」
「すみませんがもうセンターに誰も居ない状況でして今日は無理です、明日届けます
」
はぁ~そうなんだ・・・。
「ごめんね。YUKO。プレゼントが届けばYUKOからメールが来て仲直りできると思ってたし
メールして、プレゼント送ったことがバレてサプライズがだめになったら嫌だったからワザとメールしてなかったんだよ。
こんなことになるなんて。
これじゃあ誕生日を忘れたと思われてもしょうがない・・・」
そうだったのか![]()
知らずに怒って過ごして、最悪な誕生日だと思っていたけど、気持ちがとってもとっても嬉しかった![]()
次の日・・・ヤマトから届いたのは、SONYのデジタルミュージックプレイヤー☆(ipodみたいなの)
うれすぃー!!!欲しかったんだよー!MDプレーヤーいい加減壊れてきてたし![]()
TOMOさんは、ずっと探りを入れてたらしい・・・。
ありがとう、ありがとう!!!!![]()
そしてヤマト!反省しろっっバカッ!
ちなみにYUKOがTOMOさんの誕生日に贈ったのはベルトだったのだが
そのベルト・・・穴が足りなくてTOMOさんは現在使えていない・・・。
(ベルトが太すぎる)
ごめんよ・・・。![]()