結婚式準備が”もっと”楽しくなる♡

 

 

後悔ゼロの結婚式を叶えるための

ウェディングアドバイザー

鈴木友里恵です^^

 

 

 

image

 

こんにちは!

 

ウェディングプランナーの鈴木友里恵です^^♡


 

 

先日300人規模のイベントに

裏方としてサポートさせていただきました〜!


ステージから見た景色アツかった!







 

 

ウェディング以外では

経営者様向けの周年パーティーや

感謝祭もディレクションさせていただいてますが

300人規模久々で🤤♡

 





@内野舞様周年パーティー



 

ウェディングでも久々な人数に

ドキドキしてたんだけど、

いざ始まるとやっぱりオフラインは

盛り上がるよね~ラブ💗



 

 

裏方でしたがしっかり学ばせていただきつつ、

お会いしたかった方々や、

この日でないとお会いできない人たちに会えて

すごく刺激的な1日となりました。



豪華な主催者様メンバー

 

 


最後は裏方スタッフたちもお疲れ様でしたって

ヘロヘロだったのだけど

 

 


どの業界も

このたった1日のために準備する想いって

いうのは

結婚式準備と変わらないよね。

 

 




 

私はこの裏方に入らせていただいたのは

主催者さんである方が好きで、

世話になっていて、お力になりたいっ

それだけの気持ちで

サポートさせていただきました✨

 

(花嫁さんをサポートする気持ちもそんなかんじ!)

 


Xもおかげさまで一晩で80人は

フォロワー増えお仕事も広がり感謝笑い泣き




いろんな方面での繋がりが出来て嬉しい!

ありがとうございます!

 

 



そしてこの日をきっかけに

どんどん流れが変わってきています。




 

 

大切な1日をディレクションする想いって・・・

私の幸せとは?と考えた時に、

 

このことにも改めて気付けたし!(満足)

 

 

 




 

 

人がたくさん集まる日って

そこに参加した全員がたった1日で

翌日から景色が変わるってすごくない?



 

結婚式に来たときのゲストの顏も、

結婚式後の顏って全然違うんだよね✨

 

 

 







結婚式めっちゃよかったよー♡な写真!

 

 



もし、今あなたが


・準備ツライ


・結婚式やるって決めなきゃよかった


・全然進まない

 


とか思っているのなら、

結婚式後のことを

考えてみてください




 

 

 

あなたはきっと結婚式後には

 

やりきった~!!😮‍💨


ってなると思うけど、



 

ゲスト側もきっと


素敵だったな・結婚ってなんかいいな!


最高!幸せ!とか

 

きっと感じます✨



 

 

だからさ、


ここでいま「ま、いっか~」で

ドレスとか、料理、引出物、進行内容とか

決めたら


後悔しない?




もったいなくない?







みづほさんは

ま、いっかでなんか決めなかったから

この笑顔よ♡


 

 



今日のブログでは

 



結婚式をすると決めた

あの頃の気持ち

 

 

について

ハッと思い出してくれたら嬉しいです^^♡

 

 

 






 

鈴木友里恵はあなたの結婚式準備期間を

応援しています飛び出すハート看板持ち












 

 

 

 


 

・式場探し

・結婚式準備についての相談

・結婚式準備サポートの内容・金額

 

詳細はLINEからのみご案内しています

 👇

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

結婚式専用*オリジナル公式LINE準備中~!

 

 

 

 

クリエイターさんと頑張って

準備中ですのでまたお知らせします~!

(モニター募集はインスタ・またはXをフォローしてお待ちください!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Xでは毎日結婚式準備に役立つ情報発信中🗣️

 

 

 

 

 

 

 

🔻新R25様掲載
image

 

🔻朝日新聞様 掲載

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*

 

🔻Instagram:@y.wedding_lesson

 

毎日24時間限定のストーリーズで

結婚式準備に役立つ情報配信中

 

 

 

🔻Twitter(X):@wedding_yurie_

 

効率的に準備したいあなたはこちらへ

 

 

🔻stand.fm:@ウェディングプランナー鈴木友里恵

 

本音で音声解説中