結婚式準備が”もっと”楽しくなる♡

 

 

後悔ゼロの結婚式を叶えるための

ウェディングアドバイザー

鈴木友里恵です^^

 

 

 

image

 

4月に結婚式を挙げられた

おふたりのデータを見て

朝から幸せな気持ちいっぱいの鈴木友里恵ですおねがい💖

 



 

 

 

こちらのおふたりは

1歳半のお子様がいらっしゃるんだけど

コロナ過で結婚式を挙げるタイミングを

見失っていたんだよね…

 



 

打ち合わせではまだお子様が産まれる前、

出会いからお付き合いしたころのエピソードなど

しっかりお話お聞かせいただきました✨





 

 

 

1番印象的だったのが

プロポーズされたときのエピソード



 

12本のピンクのバラで

プロポーズしていただいたそうです




 

 

結婚式ではプロポーズを再現致しました✨





 

 

 

 

ピンクのバラは愛の誓い

 

3月のホワイトデーにもらった

12本のバラに詰まった想いは  





「私の妻になってください」






 

ダーズンローズセレモニーで

プロポーズされたあの日を再現




 

コロナ禍を乗り越えてやっと迎えられた結婚式 

 

 

 

大切な皆さまに見守っていただき

スタートです✨

 

 

 



 

 

 

 

この続きもまたレポしていきます・・・!

 

 

 

 

 

・式場探し

・結婚式準備についてのご相談は

LINEからメッセージください^^

 👇

 

image

 

 

 

ではまた爆笑

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Xでは毎日結婚式準備に役立つ情報発信中🗣️

(辛口だから注意)

 

 

 

 

 

 

🔻新R25様掲載
image

 

🔻朝日新聞様 掲載

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*

 

🔻Instagram:@y.wedding_lesson

 

毎日24時間限定のストーリーズで

結婚式準備に役立つ情報配信中

 

 

 

🔻Twitter(X):@wedding_yurie_

 

効率的に準備したいあなたはこちらへ

 

 

🔻stand.fm:@ウェディングプランナー鈴木友里恵

 

本音で音声解説中