結婚式準備が”もっと”楽しくなる♡

 

後悔ゼロの結婚式を叶えるための

👰‍♀️花嫁レッスン👰‍♀️

ウェディングプランナーの

鈴木友里恵です♡

 

image

 

 

 

 

\まもなく配信終了/ 

 

公式LINEからは

 

先に知りたかった!コンセプトに

 

💠理想以上の結婚式を叶える4STEPBOOK

 

💠秘密の10の質問から

彼と楽しみながらコンセプトが考えられる♡

セルフウェディングワークシート

 

💠結婚式がなぜ高いか

納得してから準備を進められる

10分の音声解説

 

💠LINE登録から期間限定で

30分無料相談付き

(3月末まで!!)

 

こちら4大プレゼントを配信中♡

 

 

 

 

image

 

 

昨日は息子くんの卒園式でしたおねがい💗




脱ぎたい~言ってますねにっこり

 

 


3歳の時はあんなに泣いていたのに

今では立派に

大きな声でお返事や


自分の意思も

しっかり伝えることができるようになり

感動しました✨





 

でもね、実はこの裏側には

1つ事件がありまして....よだれ





 

 

当日先生方に渡す花束担当だった私。

(前の指示書の作り方ブログで話したやつ!!)

卒園式の前日に花束を取りに行ったワケよ✋

   





そしたらね…




 

 

デザイン

間違ってたのーーーー泣き笑い







 

花束3つあるうち、2つ

間違っててさ。

 




◆もうお店は閉店10分前。



 

◆今のままでも十分捨素敵。

 




どうする?

このままでいく?

 

 





 


あなただったら

どうしますか?










 

 

私が出した答えは

 




 

やり直して

もらいました。

 

 





 

えぇ、もちろん言いづらいですよ不安

    




閉店10分前。

華金。

マルコとマルオの7日間で大忙しですよ不安不安

 

でもね、

 








このままでいっても

納得いかないし

ずっと後悔すると

思ったんだよね。

 






 

超言いたくない😂


でもね、

ウェディングプランナー時代にも

こんな経験何度もありました。

 



 

私はウェディングプランナーって

基本的に新郎新婦の希望を

叶えることが役目だと思っているんだよねニコニコ💗




 

結婚式当日も

テーブルセッティングが変なら

勇気を出して指摘するし。

 

 




めんどくせー!

自分でやれよ!こまけーーーーと


男性スタッフに言われても

伝えてましたよ泣き笑い

 




だって、

 



私が気まずくて

言えないっていう問題だけで


結婚式当日に悲しむ

新郎新婦の顔を見るほうが

イヤだったから。

 




  



 

特に

会場内の

装花コーディネートやブーケは

当日にしか見れません。






 

入場ですってドキドキワクワクで

当日扉開いて

 





え、、、、

イメージと違う

 




ってなるほうが

イヤじゃない?!?!?!泣


 

 







 

スタッフも人です。

人間です。

 




もしかしたら

気付いていないことも

あるかもしれません。

 






そのまま思っていることを

言わないで

一生後悔しますか?





 

言わなくて、その後どうなるか

想像してみてください。

 

 

 




 

 

「なんて言っていいかわからない赤ちゃん泣き

という気持ちがある花嫁さん♡

私が上手な伝わる伝え方をお伝えしますよ

👇

ウェディングプランナー鈴木友里恵に相談する♪

 

 

 

 

 

 

 

今、言いたいことや

聞けないことがあり

心が苦しくなっている

花嫁さん

背中を押せたら嬉しいです✨

 

 



 








 

それではまた✨🫶

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

\30分無料電話相談は/

今月末まで‼️✨

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受け取らないと

損でしかない‼️

 

結婚式準備の悩みを

サクッとなくしましょうウエディングドレス💖

 

 👇

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 

 

⭐️あなたへ⭐️

⭐️こちらの記事もおススメです⭐️

 

 

 『ドレスが決まったらブーケイメージだけは早くしておけ‼︎の理由』結婚式準備が”もっと”楽しくなる♡ 後悔ゼロの結婚式を叶えるための👰‍♀️花嫁レッスン👰‍♀️ウェディングプランナーの鈴木友里恵です♡     \まもな…リンクameblo.jp







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔻Instagram:

@y.wedding_lesson

 

 

 

 

🔻Twitter:プレ花嫁様へ重要強めツイート

@wedding_yurie_