結婚式準備が”もっと”楽しくなる♡

 

後悔ゼロの結婚式を叶えるための

👰‍♀️花嫁レッスン👰‍♀️

ウェディングプランナーの

鈴木友里恵です♡

 

image

 

 

 

今日はご報告ですニコニコ

 

 

 

この度ご縁があって

オーダーメイドシューズ:MARNONさんと

個人提携致しました爆笑💖✨

 

 

 

 

 

 

 

このお話をいただいた時、

 

え?私??

本当に?ひらめき

 

とすごくびっくりしたのですが(笑)

 

 

 

 

控えめに言って

 

MARNONさんの靴が

どれも可愛くて

素敵過ぎて

ヒトメボレしたのだ泣くうさぎ💖

 

 

 

 

 

 

 

お世辞抜きで

すごく素敵で

可愛すぎる💓

ウェディングシューズしか

ないことに

びっくり!!!💖✨

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くない?!ラブ

 

 

 

 

 

なにより

私が1番惚れ込んだのが

MARNONさんのオーダーシューズのコンセプト

 

 

 

 

 

💎

 

あなたらしい一足で

新しい人生の一歩目を✨

 

 💎

 

 

 

 

私も花嫁さんに向けて

こんな気持ちでサポートしています✨👇

 

 

 

 

あなたらしさを

取り入れて

 

未来に続く

結婚式になりますように…✨

 

 

 

この想いが似ていたんですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

更にこの

アウトソールへ刻印

出来るところも

最高に可愛すぎた🥺💕

 

 

 

いやもうたまらん!!

可愛すぎるでしょうよだれ💖

 

 

 

 (直接会ったらかなり騒いでますw)

 

 

 

ここにプロポーズの言葉を書いて

渡す男性もいるんだって🥺💕

泣けるほど素敵…😭💖

 

 

 

 

 

しかも

 

約120種類のレザーや生地を

自由に組み合わせ

世界に一足だけの靴を作ることが出来る🥺

 

 

ショールームでは3D計測機で

足の形を立体的に計測し、

ひとりひとりの足に寄り添う

フィッティングサービスも

してるんですって🥺💕

 

 

 

プレ花さんKさん♡計測中🤭🧡

 

 

私の足🦶22センチだし左右微妙に違った!

 

 

 

大切な結婚式の為に

ちゃんと測ってくれるところも

魅力的だったんだよねおねがい

 

 

 

 

 

 

サポートしている

大切なプレ花さんをお先にご招待♡

ドレス似合うのはどれかなー♡

 

 

 

 

 

式後ももちろん使える🧡お似合いだった🥺💕

 

 

 

❤️❤️❤️

 

 

 

海バックにこんなショットたまらん🥹❤️

Aさん宮古島で撮影した写真

見せてくださいね😍💕

 

 

 

 

 

 

 

実際に見てきて、

 

 

💎前撮りやフォトウェディングの

テーマイメージに合った靴を探している

 

 

💎写真映えするシルエットや

カラーの美しい靴を探している

 

 

💎足のサイズや

ウェディングドレスに対して合う

ヒールの高さの靴が見つからず悩んでいる

 

 

💎挙式後もデイリーに履ける

ウェディングシューズを探している

 

 

 

 

 

こんな思いがあるプレ花さんに

おすすめだなーと思いましたウインク💕

 

 

 

 

 

 

思えば私自身の結婚式は6年前。

 

しかも私150センチしか身長ないので

必然的に12㎝ヒールだったんですよ。

 

 

しかも

別に靴なんてなんでもいいやぁ~と思ってた。

 

 

 

 

当時は。

 

 

 

 

 

当時は‼︎

 

 

 

今ってさ、

プレ花さんみんな

すごいオシャレじゃん!?不安

 

 

 

 

 

あなたもSNS開けば

あれもこれもやりたいって

なっていませんか??

 

 

 

 

 

私はすごく思うよ!!!

(卒花ですけど)爆笑

 

 

 

 

ウェディングシューズで

ブランドものといえば

 

 

 

👠JIMMY CHOO

 

👠ルブタン

 

👠マノロ・ブラニク

(sex and the Cityのキャリーが愛用してるブランド)

ここのシューズを履かせながらプロポーズしたシーンは

人気だよねん!

 

 

まぁこの辺りが人気だけど

 

現実的には高いからねぇ…🌀

 

 

 

 

 

 

 

結婚式もそうだけど

 

 

なぜそれを選んだ?

 

ここって結構大切なんです。

 

 

 

 

 

今、プレ花嫁さんをサポートしていて

思うのは

 

私は見積りを見て

下げることのアドバイスはいくらでも出来ます。

 

 

 

でもね、結婚式アイテム

ひとつ・ひとつの

意味をお伝えしていき

 

 

たくさんある選択肢の中から

あなたが1番これだと思えるように

背中を押せる

存在になりたいなと思っています☺️✨💕

 

 

 

 

 

 

 

結婚式は

あなたと彼の人生の節目。

 

 

 

 

 

 

 

_______________________

 

 

あなたは

自分の結婚式で

 

どこを・なにを・

大切にしていますか?

 

_______________________


 

式場プランナーと

キチンと向き合って

ここまで話せていますか?

 

 

 

出来てない方は

是非一度、考えてもらいたいな✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のこの

 

 

MARNONさんは

で表参道でpopupしていますおねがい💕

 

 

 

💎💎💎💎💎💎💎







💎💎💎💎💎💎💎

 

普段は

大阪や福岡だから

東京に近いあなたは

滅多にないチャンス!

 

 

 

 

 

 

 

 







サポートしている

花嫁さんにも大人気なのだ🤤💕





 

結婚式をする

プレ花嫁さん、

みんな素敵な

結婚式にしてほしい!💍✨

 

 

そんな思いから

ポップアップ来店で購入の際は

 

*足型3D測定無料

 

*オプション1点

50%OFFになります!!



 

(必ず、鈴木友里恵からの予約と予約フォームにお書き添えください♪)

 

 

 

通常購入よりなんてラッキー!✌️💕

 

 

 

popup行ってみたいプレ花嫁さんは

LINEで教えてくださいね~ウインク💕

 

🔻

 

image

 

 

ひとくせついたカラーで

ウェディングドレスもいいよね💓

 

 

 

 

 

あ♡大阪popup

福岡でももちろんご紹介出来ます✌️💕

 

 

 

 

 

結婚式準備、楽しみながら

頑張りましょうね〜爆笑💕✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫♡大丈夫♡

 

結婚式準備を

もっと楽しく♡賢く♡

進めていきましょう結婚指輪ウエディングドレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式準備は

下準備が全て✨

 

どうかひとりで

悩まないでくださいね💗

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 

🔻Instagram:

@y.wedding_lesson

 

 

 

 

🔻Twitter:プレ花嫁様へ重要強めツイート

@wedding_yurie_