結婚式準備が”もっと”楽しくなる♡

 

後悔ゼロの結婚式を叶えるための

👰‍♀️花嫁レッスン👰‍♀️

ウェディングプランナーの

鈴木友里恵です♡

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 \まもなくプレゼント終了🎁/


公式LINEからは

 

先に知りたかった!コンセプトに

100%結婚式準備に役立つ

ウェディングシート他

4大プレゼントを配信中♡

 

checkしておいてくださいねウエディングドレス💖

 

 

 👇

image

 

 

 

 

連日たくさんのプレ花さんからの

問い合わせが嬉しいこの頃です🤤💗






そんな中


友里恵さんの時は

どうしたんですか?




というご質問もあり


そう、私はプランナーでありながらも

卒花なんですよねよだれ💗





私の経験が参考になればと

今日は


ドレス選びで

後悔してることを

ひとつお話します看板持ち飛び出すハート

 







私は自身のウェディングドレスは



フォーシスアンドカンパニーさん


で決めましたニコニコ💗


軽井沢の会場が

フォーシスさんと提携していたし


自分の会場とも提携しているので

仕事上も

お付き合いがあったんですよねニコニコ飛び出すハート




なにより

フォーシスさんのドレスが

素敵だって言うのは

担当してきた花嫁さんが言っていたり

試着していた感想を聞いて知ってたよだれ💗





で、5店舗くらいはあったのですが

迷わずこちらへ試着しに行きました指差し




彼と休みがそんなに合わないので

まずは1人で試着へ看板持ち





平日の1人って空いてるし

コーディネーターさんつきっきりで

いてくれるから

めちゃくちゃ穴場だよ💗






とりあえずデコルテと腕が

ガッツリあいてるのにはしたい!というのは

あったので

ひと通りみて

王道なものから試着しましたウインク



たくさん並んでるから

悩んじゃうのよ目がハート💗




とりあえず4、5着きて

よしニコニコ❤️って感じて決めて


彼には当日まで見せたくなかったから

写メを母と姉に見せたんですニコニコ






そしたら



ダサッと言われ(笑)


けしてドレスショップさんのが

いけないわけではなく😂





身内の意見って正直だからグサっと

来るんですよね〜😂😂





で、王道ラインにこだわってだけど

まぁ気にしないでもう一回着てみよう





2回目フィッティングをして

6着目で決定しました泣き笑い💗






お腹周りのビジューが綺麗すぎて

胸元のハートカットが気に入った💗








ドレス選びによく聞くのが



💔似合わない


💔いいのがない



これはね、





式場探しと

一緒なんです





思い出してください





⭐️チャペルはいいけど

会場が好みではない




⭐️駐車場がなく

アクセスが悪いから

ゲストに申し訳ないかな?




⭐️高い!!



それについては

辛口気味の音声を聞いてもらいたいのだけど






ドレス選びをしてるってことは

式場選びも乗り越えてきたあなただと

思いますので


その時を思い出して!!




全てが理想通りはなかなかなかったはず✨





運命に巡り合うって

そうそう簡単じゃないから。





巡り合う最短として


なにかひとつでもいいので、

譲れないポイント

を決めておくといいですよ😊💗











先週のプレ花会でお話したけど





🔴ドレスは納得するまで

試着し続けていい!


🔴ドレスはお金かけていい!






私は自身のドレスを気に入ってるけど


もっといろんなタイプのドレスや


有名なドレス

ハツコエンドウ・ジル・イネスとか


試着だけでも

してよかったかなと思ってます笑い泣き











一生に一回の結婚式だから…✨


試着だけと

自分と約束すれば

迷いは防止出来る‼️😂💗





結婚式準備は

決断の繰り返しですよ〜⭐️



 

 

LINEからは最優先で

先に準備しておくべきことも配信中💖

https://lin.ee/2LQV20m

 

 

 

 

 

ドレス選びも楽しんで

素敵な1着を決めてくださいね😊💗

 

 

 




 

今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫♡大丈夫♡

 

結婚式準備を

もっと楽しく♡賢く♡

進めていきましょう結婚指輪ウエディングドレス

 

 

 

 

 

 

4大プレゼント付き 公式LINE登録はコチラ

 

 👇

 

image

 

 






個別でサポート花嫁さんには

たくさんの愛情で

更に詳しくご提案してます💕

 

 

 

 

 
🔻更に公式LINE限定で・・
 
 
無料プレ花嫁サマ相談会の優先案内
 
🌟もう結婚式準備に悩まない個別サポートの体験セッション
 
🌟私自身の経験から
卒花*ウェディングプランナーとしての
リアルな辛口アドバイス音声はここだけの話で配信中
 
image
 
 
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
 
 

私の願いは

 

結婚式準備に悩まず

 

楽しく♡賢く当日を迎えられる

 

花嫁さんが

 

増えますように…💍💕

 

 

 

image

 

 

 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 

 

 

初めましての方は

こちらの自己紹介もよかったら(*^^*)


 

 

 

🔻Instagram:

@y.wedding_lesson

 

 

 

 

🔻Twitter:プレ花嫁様へ重要強めツイート

@wedding_yurie_