結婚式準備が”もっと”楽しくなる♡

 

後悔のない結婚式を叶えるための

👰‍♀️花嫁レッスン👰‍♀️

ウェディングプランナーの

鈴木友里恵です♡

 

 

 

🔻LINE登録特典🔻

 

🔔結婚式準備を

先取りして進められるコツを定期配信

 

🔔個別サポート体験会不定期募集

 

公式LINEだけの

音声配信もしているので

checkしておいてくださいね飛び出すハートおねがい

 

 👇

image

 

 


 

さてさて、プレ花嫁さんの間では定番である

 

DIY

 

 

 

 

プランニングしていても

 

すごーーーー✨ひらめき

 

レベルたかーーーー✨ひらめき

 

ほしい!目がハート

 

というものもたくさん見てきました爆笑🌸





 

DIYのいいところは、

結婚式にかかるコスト

を節約出来るだけではなく

 



💎世界に一つの

オリジナルアイテムを

自分でつくることが出来る


💎ゲストの印象に残すことが出来る

 

という点が魅力的ニコニコ

 


 

 

image

 

では、

定番からご紹介させていただきますねニコニコ🌸

 

 

 

 

 

 

①ペーパーアイテム


結婚式の打ち合わせがはじまると

まず打ち合わせをするのが

招待状の話。

 

最近はWEB招待状も多いですが

1番最初に手作りしてみようかな?とよぎるのは

招待状が多くなっております。

 

 

 

 

結婚式のテーマに合わせて

 

・招待状

 

・席次表

 

・席札

 

・メニュー表

 

・卓札


 

などなど。

カラーやデザインを統一すると

あなたらしさや世界観を出すことが出来ます🌸

 



こんなかんじ🌸




 

 

②ウェルカムアイテム

 

ウェルカムスペースは

おふたりらしさが1番出るところ。


会場に入ってゲストがまず目にはいる部分です😌💓



ウェルカムボードはもちろん、

 

・受付サイン

 

・ペン

 

・芳名帳

 

・写真

 

・エスコートカード

 

・人形

 

・ウェルカムツリー

 

・インスタサイン

 

・ロゼットカード

 

などなど。

 

ものによっては時間がかかるものもあるので

早めに取り掛かられたほうがいいですねウインク🌸

 

 


可愛い😊💕



③プロフィールDVD

 

こちらも頑張って

つくってみるという花嫁さん多いです✨

 

と、なると早めに

彼とあなたの幼い頃の写真も

必要になりますので

写真集めからまずは

スタートしてみてくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 



楽天で見つけました😳







 

 

その他に

 

・ガーランド

 

・フォトプロップス

 

・サンキュータグ

 

・贈呈品

 

・ケーキトッパー

 

・リングピロー

 

・会場装飾

 

 

などもつくれますよだれスター

 

 

 

LINEからは最優先で

先に準備しておくべきことも配信中💖

https://lin.ee/2LQV20m

 

 

 

 

ちなみに…


初耳?!

 

なにそれ?!

というものはありましたか?ニコニコ

 

 



テーマやあなたのお好みに合わせた

ご提案をしているので

今日お話ししたものはごく一部です。

 

 

結婚式に

正解はないので


 

 

 

 

 

全部に手を出すと

大変になってしまうこともありますので



テーマやこだわりたい部分に

集中されてもいいですね💓

 

 



ありがとうございましたにっこりスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 










結婚式準備を

楽しく♡上手に♡

すすめいきましょうニコニコ合格チョキ


 

 

 

 

 

 

💎

💎

💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++

 

\結婚式準備なにからしたらいい?/

 


🔔「結婚式がなぜ高い理由がわかる」

納得して準備が進められる

10分の音声解説🗣

 


公式LINE登録者へ無料プレゼント中♪

 

 

クリックして

お受け取りください

 

🔻

 

image

 

https://lin.ee/2LQV20m

 
🔻更に公式LINE限定で・・
 
 
🌟個別サポートの体験会&説明会の優先案内
🌟結婚式準備の沼から抜け出すヒント配信中
 
image
 
 
 

 

初めましての方は

こちらの自己紹介もよかったら(*^^*)


 

 

 

🔻Instagram

@y.wedding_lesson

 

 

 

 

🔻Twitter:プレ花嫁様へ重要ツイート

@wedding_yurie_