D8 病院 | 31歳、不妊治療からの出産!…からの二人目自然妊娠?!

31歳、不妊治療からの出産!…からの二人目自然妊娠?!

30歳、英ウィメンズクリニックで不妊治療を1年8ヶ月、顕微授精で妊娠、そして2018年4月に男の子を出産ました!…と思ったら、まさかの二人目自然妊娠?!1歳差年子ママになるのか?!

本日レーザー雷当ててきましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



初めての経験デレデレラブラブ

私、レーザーってお腹にのみすごいでっかい機械使ってレーザー当てるのかと思っていましたニヒヒ

すごいちっさな機械で、しかも肩とか首とかにも当ててくれるんですねキラキラ

初めてなのですごく丁寧に色々教えていただきました。

ほんとは1週間に1度がベスト。

移植日は当日午前中にするとよい。

採卵日当日はダメ、とか。

参考にしたいと思いますウインクキラキラ





どうしてレーザーにきたの?

と聞かれたので、いつも読ませてもらっているブロガーさんがしていて、効果あったからです気合いピスケカナヘイきらきらと答えました。

お腹があたたかいね、と褒められました。

これも教えていただいた腹巻を巻いているからです。



最近、実は治療がすごくストレスになってて、

今日の午前中は完全に鬱モードでした無気力ピスケ

でもブログをしていて、ブログを読ませていただいて、すごく励みになって、とってもありがたいんです。

本当にブログしててよかったなぁ、としみじみ感じています。

完全に心の支えとなっております!!!

なんとか…なんとか無事に乗り切りたい!





ちなみに現在、右6個、左6個の計12個がお腹にいます!

おっきい子で12ミリほどでした。

次は21日に診察いきますウインク

早ければ23日に採卵??かな??

前回14個と言われていたが、採れたの3個だったので、油断は禁物です…!

成熟させる薬、点鼻じゃなくて筋注がいいなアセアセ

なんか前回、その点鼻があまり効かなくて成熟しなかった気がします…とびだすうさぎ1

今回は悔いなくいきたい!





そして、うまくいかなかったら少し休憩したい。




点鼻、私にとってストレスフルです。

んで、自己注射。頭痛の原因。

そして職場の調整。みんなに迷惑をかける心理的ストレス。




正直辛いです。

ってかもう嫌になって、投げ出したくなります。

元来ズボラな人間なため、すごく面倒なんです。

面倒で、そして忘れて、自分の馬鹿さ加減に呆れてさらに自己嫌悪になって。

もーーーほんと嫌になりますムキームキームキー




なので、とりあえず今回はなんとか耐え忍んで!

がんばって!

一息つきたい…!!!チーン



とりあえず今日は自己注射ないし、

明日は休みだし、

オットーは飲み会だしゲラゲラ生ビール

ひとりでのんびりしたいと思います。




ふぃーやる気なしピスケ