昨日よりかは下がりましたが、まだ高温期です。
こっからゆるゆると少しでも下がり続けたらリセットです
キープしたい…
グラフ貼ります
↓
↓
↓
こっから体温測るのが怖いですね
カクンと下がらないように祈りながら測っています
昨日フライングしたあとは妊活あるあるの検索祭りでした笑
「高温期10日目 陰性 妊娠」などでぐぐりまくり
いやー励まされますね
なんだ、結構そーゆー人多いんじゃん
とポジティブに
先生からの判定日は月曜ですが、さすがに日曜でもわかるでしょ…。
判定日は今日いれたらあと3日。
中山寺でもらったお札に祈っておきます!
昨日フライングしたことをオットーに伝えました。
オットー、また調べてくれました笑
一緒に妊活してるんだなぁとわかってちょっぴり嬉しかったです
しかしこの謎の腰痛はなんなんだろうか…。
