亀山神社式☆☆ | 厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

一流の技術を持ちながらも権威のある披露宴会場、結婚式場に属さず
厳島神社結婚式の実践で身に着けたスキルだけで着付けをこなすフリーランスな専門の着付師です。

梅雨入りしたとは思えないほどの晴天が続いていますね。
先日の挙式も、晴天に恵まれました晴れ
廿日市市の浅原にある『亀山神社』での挙式でした

{BE3DE476-599C-4819-9787-5CC13D2FE22C}
ご新郎様のご実家の氏神様です


{8A60CEB9-3F7A-4B38-84ED-A1F42121E06C}
地元の神社でお式を挙げられるのも素敵だと改めて思いました⛩

{B76445AE-29FD-47A8-B1C8-92E54FE83310}
この日も、地元の人たちが大勢観に来てくださって、祝福して下さいましたクラッカークラッカークラッカー
最近では、こじんまりした神社での挙式も珍しくなって来たので、思わず私もウルウルきてしまいました

{1FF0E3AF-D02D-415D-8FF2-B20E39358B38}



{2929109A-A258-4FE6-B2E2-325CF9185174}
洋髪の綿帽子姿が、良くお似合いでした

{2E49C78A-4E3B-4C15-9538-12A1014FB1AA}


{6738E17E-D0E6-44FD-8B7F-DD8EC07054D9}
街中では味わえない、ゆったりとした時間の中で、お二人が微笑ましくて本当に良い時間を頂きました

ありがとうございます
末長くお幸せにm(_ _)m