いよいよ挙式です☆☆良一さん♡倫圭さん | 厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

一流の技術を持ちながらも権威のある披露宴会場、結婚式場に属さず
厳島神社結婚式の実践で身に着けたスキルだけで着付けをこなすフリーランスな専門の着付師です。

何時もティオをご利用下さっている倫圭ちゃんの晴れ舞台の日がやってまいりましたクラッカー

{3AE7916B-AB64-4BEF-A001-989934A66D8C}
先ずは、チャペルでのリハーサルですビックリマーク
お二人共、緊張気味ですドキドキドキドキ

{31182B33-34BF-4E4D-A6C4-9A865432B8B4}
「人前式」を無事に終えられてホッとした表情の、良一倫圭ですョ

{275304E2-3AAC-4E90-9DA4-E5D188C6439A}
さあ〜っ、いよいよお披露宴がスタートですアップアップ

{468321F0-2008-4706-AF52-95AD868BAB9F}
本当に仲の良い明るい御一家です。お着物大好きラブラブなお婆ちゃまは、倫圭ちゃんの色打ち姿が嬉しそうです

{9E44B767-E668-44BB-9904-54E5E3453EB2}

{E8DA86FE-9765-41C1-9528-2C6C947B8240}
会場内は、今の季節にぴったりの「桜🌸の花」が、ふんだんに飾られて、とても豪華桜桜

{3FFACFCB-A408-4077-96AE-A89FABFA2A1D}
終始笑顔いっぱいのお二人
本当にステキです

{C94AD9F5-53F2-468E-9ACA-BFDFE24A8986}


{E728413E-D93F-4F35-ADD7-9B3EBA9A42CE}
大勢のお客様に祝福されて、盛大な披露宴も最後まで『笑顔』音譜で乗り切って下さいました合格
倫圭ちゃんの晴れ舞台のお手伝いが出来て、私も幸せな気持ちでいっぱいです
ありがとう御座いますm(_ _)m