成人式の前撮りです(^^) | 厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

一流の技術を持ちながらも権威のある披露宴会場、結婚式場に属さず
厳島神社結婚式の実践で身に着けたスキルだけで着付けをこなすフリーランスな専門の着付師です。

今年の夏は、例年にも増して暑いような気がしますよね〜メラメラメラメラ
成人式といえば真冬の1月ですが、前撮りとなると、以外と夏にされるお客様が多いんですヨ
今日ご紹介する嘉恵ちゃんは、普段は県外にお住まいですが、お休みを利用して撮影されたんですヨカメラキラキラ
{9A477A49-7C8B-4DC3-AB81-3570D9A34BA9}


{72AB9844-FE73-4B28-9E68-A21317151791}


{DB78EFCC-2ABF-4C18-96BE-BD9EC61F26D1}

{F13812D7-0025-478D-A525-F989E7003096}
襟足をスッキリさせた高めのアップが、とってもお似合いです

{5723F6C1-97F9-4E1A-9CCE-5ADE93C9B618}

日本文化の好きな嘉恵ちゃんは、茶道や剣道も大好きな女の子なんです合格
若い世代の人たちが、こんな風に「和」を愛してくれると嬉しいですよネ