ブライダル☆直樹さん♡紗也香さん | 厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

一流の技術を持ちながらも権威のある披露宴会場、結婚式場に属さず
厳島神社結婚式の実践で身に着けたスキルだけで着付けをこなすフリーランスな専門の着付師です。

昔から三寒四温と言いますが、なかなか春が待ち遠しいですよネ~チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

今日は、宮島の厳島神社式を挙げられた直樹さん紗也香さんをご紹介します
{3C853628-C617-4099-830B-D6FC10DDB09D}
宮島ならではの「人力車」&「鹿ちゃん」の組合せは、絵になりますネ~カメラ音譜
{3C996647-248C-441D-A684-F18FC403B748}
花嫁の紗也香さんは、ご自分の髪で日本髪を結い上げされました
綺麗な黒髪で、本当に良くお似合いでしたョ~
{9298A2D9-FAAC-4FD5-ACE8-626F3D94E3EB}



{A2655056-6D7B-48A9-BED8-D1C0F87F8085}

{5A528169-5520-4A13-B190-FD7613EE6A84}
笑顔がステキです
{1D556A5C-1D26-435B-A246-DC1C937BBA8A}
ご新郎の直樹さんも、この日に合わせてウエートダウンされて紋服をカッコよく着こなしていらっしゃいました

とてもステキな一日でした
いつまでもお幸せに   ありがとうございましたm(_ _)m