ブライダル 淳也さん♥麻気さん | 厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

一流の技術を持ちながらも権威のある披露宴会場、結婚式場に属さず
厳島神社結婚式の実践で身に着けたスキルだけで着付けをこなすフリーランスな専門の着付師です。

 こんにちは

毎日、寒いですね
2月は平年より少し暖かいようです


さて 今日は秋に宮島で挙式されましたお二人をご紹介します
{333F4A1D-987C-4942-8DEF-FFB3AABB5836:01}
お式の時は満潮でしたよ
やはり絵になりますね



{CF4C933A-819D-496D-8204-8730941F5A2A:01}
この日の花嫁様は 一見普通のかつらにみえますが 半がつらを選ばれました
角隠しをつけているとほとんどわかりませんが  フェイスラインと耳の出方で区別できると思います
{0C92075F-5D22-4D0B-959E-320AE1C918C2:01}
お式後は色打掛に着替えられました
鮮やかな赤にゴールドが神社の朱に負けないくらいの華やかさがありました


{DD259804-873F-43E6-9101-08656030853D:01}
笑顔も最高のお二人

{AB6847EF-74CD-490E-A5BE-8F66B3B237E3:01}
ロケにも行きましたよ
番傘を持たれて やはり思いました
麻気さんは赤が似合う

{2D80EB8E-A35D-4B59-BEC3-12F9807FEF92:01}
そして新郎様の淳也さんも着こなしも
ポーズもきまってましたよ

{DED8AC95-EC51-4D35-87EF-EBD4BFB6DF3B:01}
最後にドレスに着替えて 海での撮影
宮島でのドレス撮影もなかなか素敵です


{B1044445-C44F-4D3B-A2D7-AA5726EF86E0:01}

白もとってもお似合いですね~

淳也さん麻気さん素敵な1日をありがとうございましたm(_ _)m


どうぞお幸せに