ブライダル 慶太さん♥芙由美さん | 厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

一流の技術を持ちながらも権威のある披露宴会場、結婚式場に属さず
厳島神社結婚式の実践で身に着けたスキルだけで着付けをこなすフリーランスな専門の着付師です。

こんにちは

あけましておめでとうございます


チームティオ今年も 頑張って参りますので どうぞよろしくお願い致します

遅くなりましたが 今日は秋に挙式されたお二人をご紹介します

秋晴れで清々しい日
出発時にはお二人の気分もMax
私達もとても幸せな気分になりました



{718C3355-C2E5-46B5-9CF9-BF0324882780:01}

大鳥居も満潮の中


{862DAC95-57D2-4239-A991-9ECAF21B25AA:01}
花嫁様の芙由美さん この日は洋髪を選ばれましたよ
{F80AAD8C-7130-4AD6-A764-6939C211CDF9:01}
白いお生花の中に赤い花が一輪
よくお似合いでした

{DBA141B7-AA9A-46DB-902A-5CEB20150D66:01}

{6FEFF3A1-C8F6-4D85-AABB-F669E2E8B395:01}
ヘアスタイルはシンプルにボブぽっくまとめました

{FF562BF7-5FE0-4035-A79C-53C4AF9E9508:01}
東京など 遠くからご友人もお式に参列されましたよ
お二人も本当に嬉しそうでした

{C70A54DB-6BBC-4D06-ABE0-AE62F5806E6D:01}
着物を着た方だけで写真撮影
やはり着物はいいですねー
{50F103E5-C49C-4CF0-A494-02B206EE385A:01}
お式後はプチロケへ

{432C6D5D-C198-4B02-B8FC-1E94657EB874:01}
グリーンと紅葉の赤みが 綺麗で
とてもいい写真がとれました

{7EE53DE7-D5B9-48A8-B54B-BD58DBF231E3:01}
清楚で凛とした印象の芙由美さん
表情豊かでお茶目な印象をもった慶太さん
そんなお二人と1日ご一緒できて楽しかったです

本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからも末長くお幸せに