ブライダル 弘明さん♥あいさん | 厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

一流の技術を持ちながらも権威のある披露宴会場、結婚式場に属さず
厳島神社結婚式の実践で身に着けたスキルだけで着付けをこなすフリーランスな専門の着付師です。

こんにちは


早いもので もう12月

暦の上では冬なのでしょうが 日中は暖かい日が続いてますね

今日は秋口に挙式されたお二人を遅くなりましたがご紹介しますね

お二人は大阪からいらっしゃいましたよ


この日の花嫁様 あいさんは洋髪にされました

今でも人気の○◯◯様をイメージ



{0D03CE71-474F-4327-9706-AB0336AA84D7:01}
お花もかなりボリュームのある
カサブランカをたっぷり使い
とても華やかです

{A1C9E67E-B7EC-4B1F-B684-4A494D275790:01}
新婦のあいさんは 私達と話す時には
普通の言葉で話されるのですが  ご家族の時には こてこて??
の大阪弁になられる
そんなギャップが素敵でした

{F4ADC296-8B9D-410C-A6FE-7EA5F0070BD2:01}
そしてお天気も良くて少し汗ばむくらいの1日でした

{39267AEB-58CA-4CCC-ABFF-E7BF4A7E83D9:01}
ご家族写真も沢山撮られ

{74241681-C1F1-4515-94EF-A29804AA14D0:01}
素敵なお2人と1日ご一緒させていただき
とても楽しく過ごさせてもらいました
この日の笑顔を忘れず これからもずっとお幸せに

ありがとうございました