人前式☆英隆さん♡舞奈深さん | 厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

一流の技術を持ちながらも権威のある披露宴会場、結婚式場に属さず
厳島神社結婚式の実践で身に着けたスキルだけで着付けをこなすフリーランスな専門の着付師です。

本当に、今年の暑さは殺人的な暑さです~  みなさん体調を崩してないですか⁉️

暑さも吹き飛ぶ【サプライズ挙式】をされたのは、英隆さん 舞奈深さんです口紅

{99A766A3-4F24-416B-B8CE-C9D4A10A0829:01}
お二人は、皆さんにはナイショで【人前式】を密かに計画したのです
ですから集られたご親族さまは、本当に心から驚かれ又感動されました
{D929C9E8-0D95-4B30-9DDF-EF55EF96B27D:01}

{A40EA4DD-E5D9-4F39-8BC4-3663F0B9AABC:01}

{ADC91F22-12E8-4212-B3F7-3D8ECF799583:01}
黒引きの本振り袖を角かくしやかんざしで変化をつけられて、良くお似合いでした
{1DC8BBBA-4E32-40B5-8E77-99E7757C7D30:01}
サプライズの数々が盛り込まれた人前式が無事に終了し、お二人は人力車で撮影も楽しまれましたよ~
{55101C3A-FB12-4CB5-97C2-674A82FAD847:01}

{55C7F55A-5DC2-4E41-9799-6AE63A5BC749:01}
元気いっぱいの甥っ子ちゃん達も最後までノリノリテンションでした

楽しい時間をありがとうございますm(_ _)m    いつまでもお幸せに