出張お着付け☆浴衣 | 厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

一流の技術を持ちながらも権威のある披露宴会場、結婚式場に属さず
厳島神社結婚式の実践で身に着けたスキルだけで着付けをこなすフリーランスな専門の着付師です。

夏真っ盛り晴れ晴れ晴れ
連日、35℃を越える猛暑日にうんざりですよね~
でも、そんな暑さも吹き飛びそうなくらい【夏気分』うお座波になれる【浴衣】をご自宅でお支度させていただきました
{FED8BA42-5D03-47D4-9F42-63FAE74C9E23:01}
今回は、お友だちの結婚披露パーティーですクラッカー
真夏の夕宴なので、浴衣姿でのご出席だそうですヨ
{1575BE31-B841-4DCB-84F9-026CADAA45A0:01}
振袖や訪問着ほどかしこまらずに、洋服ほどラフにしない程度のまとめ髪が今時の浴衣ヘアーです音譜
{E5E96BAC-5FE0-40CA-B3A6-38F72C5BB2A2:01}

{C433E91E-AABC-4C4F-A1A8-3F9B231B4F95:01}
帯締め・帯留め・巾着…などの小物類で変化をつけるのも楽しいですよ

{87BE2984-FE9E-4CC0-A003-88A1AA42394E:01}

{44D9A8E4-789A-4C76-A93F-0B931AF7A04E:01}
お着物が大好きな紗代香さん いつもありがとうございますラブラブ
次回は、花火大会打ち上げ花火でも浴衣でお出かけしたいとおっしゃってました
夏は、浴衣姿がステキなので又着て下さいネ~