花嫁様の打合せ風景 | 厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

一流の技術を持ちながらも権威のある披露宴会場、結婚式場に属さず
厳島神社結婚式の実践で身に着けたスキルだけで着付けをこなすフリーランスな専門の着付師です。

いつも挙式のブログはアップさせていただいていますが今回は打合せ風景をアップしてみます宝石赤宝石緑ニコニコ
{CC7BF87D-65C9-4667-BB33-967530FF064D:01}
花嫁様は、6月に宮島の厳島神社式をされる縁さんです音譜
十二単と白無垢を合わせられましたが、どちらも良くお似合いでした
{46414B39-31CE-425B-9E09-05007DDAB7BC:01}
実際に衣装を着てのカツラ合わせはまるで本番の様
{C2C82909-96AE-40F9-8A1A-1C6AD0C8EA42:01}

{E51EF3E3-84E3-46F4-AC0A-0FEA158C70A2:01}

次は白無垢に会う文金高島田のカツラ合わせです。
かんざし選びも重要ですヨ~
{38D8A25E-1F4F-4596-AAE7-7ECAE374A88A:01}

{D5BF31AB-6264-4EFB-9430-F5069AC66779:01}
お母様もご一緒に選んでくださったり、お写真を撮ってくださったり…
打合せもなかなか楽しいですよ~

この時点での打合せがしっかり出来ていれば当日が安心して迎えられます