ブライダル泰彦さん♡里佳さん10月7日 | 厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

一流の技術を持ちながらも権威のある披露宴会場、結婚式場に属さず
厳島神社結婚式の実践で身に着けたスキルだけで着付けをこなすフリーランスな専門の着付師です。

この日は清々しい秋晴れでした晴れ
澄みきった空がとても気持ちがいい一日でしたよ[みんな:01][みんな:02]

今日は比治山神社での結婚式でした[みんな:03]

photo:01


晴天のなか赤毛氈の上を歩く姿が素敵でした[みんな:04]

photo:02



photo:03


里佳さんの甥っ子さん達との一枚[みんな:05]
イケメンくん達[みんな:06]

photo:04


お式後は訪問着に着替えてのご会食[みんな:07]

photo:05



お母様のお着物なんだそうです[みんな:08]
とてもモダンな物でしたよ[みんな:09]

お着物を着られてる列席者の方も多くて 神社式ではやっぱりいいですね[みんな:10]

今は兵庫にお住まいということです
また広島に帰った時にはお参りによってくださいね~[みんな:11][みんな:12]

ありがとうございましたm(_ _)m


これからもお幸せに[みんな:13][みんな:14][みんな:15]





iPhoneからの投稿