ブライダル・鉄さん♡和美さん(7・6) | 厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

一流の技術を持ちながらも権威のある披露宴会場、結婚式場に属さず
厳島神社結婚式の実践で身に着けたスキルだけで着付けをこなすフリーランスな専門の着付師です。

ティオのブログ-CA3F1851.jpg
今日は、宮島の厳島神社式です鳥居新緑寿

新婦の和美さんは、以前から何度もティオをご利用下さっているお客様ですらぶ②うれしい



             ティオのブログ-CA3F1864.jpg

            和美さんのご希望で「自髪結い」でのお支度です。

        今日の日の為に頑張って前髪を伸ばして下さったお陰で   

        良くお似合いですョ~美アオキラアオキラ 姫 

ティオのブログ-CA3F1855.jpg

梅雨の季節雨ペコ 今日も朝からず~っと雨が降り続き、人力車も諦めかけていましたが、お二人が移動する時や撮影時などタイミング良くぴたりと上り不思議なほど濡れる事無く進行しました(ミラクル~SKULLうえうえ



                   ティオのブログ-CA3F1871.jpg  



ティオのブログ-CA3F1859.jpg


ティオのブログ-CA3F1877.jpg

三姉妹蝶々蝶々蝶々の様なスリーショットカメラ SP音譜

本当に仲の良い御家族で、笑顔が絶えませんでしたあははっサチ



ティオのブログ-CA3F1874.jpg



ティオのブログ-CA3F1857.jpg 従姉妹さん達もお振袖姿あで、それわそれわ華やか薔薇薔薇むらさきバラ

さんハート和美さん 前撮り&挙式等 本当に御利用有り難う御座いましたm(_ _ )m

末長くお幸せにクローバーミッキー・ミニー