ブライダル・主税さん♡佳世子さん(6・19) | 厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

厳島神社結婚式の着付け師「着つけ屋ティオ」のブログ

一流の技術を持ちながらも権威のある披露宴会場、結婚式場に属さず
厳島神社結婚式の実践で身に着けたスキルだけで着付けをこなすフリーランスな専門の着付師です。



ティオのブログ-CA3F1822.jpg



今日は、宮島の挙式です鳥居新緑寿

佳世子さんは、遠く札幌からの花嫁さん日本おとめ座


台風4号の影響であいにくの雨となってしまいましたが「それも良い想い出です゚・*:.。..。.:*・゚クローバー」と笑顔で受け入れられて終始和やかなムードでしたらぶ1


ティオのブログ-CA3F1817.jpg



ティオのブログ-CA3F1798.jpg


挙式前の撮影では角隠し姿でビックリマーク その後は綿帽子姿でビックリマーク

舞楽奉納もあり盛り沢山でしたョ~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ティオのブログ-CA3F18060001.jpg



ティオのブログ-CA3F1819.jpg

厳島神社の朱赤の回廊に映えました薔薇薔薇むらさきバラ


ティオのブログ-CA3F1814.jpg

主税さんが選ばれた色打ち掛けは佳世子さんの雰囲気に合っていてとてもお似合いでした美ラブゥ




ティオのブログ-CA3F1810.jpg



ティオのブログ-CA3F1820.jpg 挙式後は、かつら右矢印右矢印洋髪に変身アップ

打ち掛けが同じでもかなり感じが違いますよネ姫あははっ


今日は本当にありがとうございましたm(_ _ )m

広島人の仲間入りをされた佳世子さん!!又お会いできると良いですねらぶ②ラブラブ