ご報告☺︎ | cana blog.【三兄弟ママのキロク】

cana blog.【三兄弟ママのキロク】

年長年少boysの母ちゃん☺︎
10月に第三子出産予定。


育児のこと。
家計のこと。



またまた
お久しぶりの更新です🌈





やっと元のような日常を
送れるようになってきましたね🥺
延期されていた次男の
幼稚園の入園式も5月末に無事行われ
念願の幼稚園生になれました♡
年長のお兄ちゃんとふたりで
同じ制服を着て仲良く登園しています👦🏻👦🏻
お揃いの制服姿は
やっぱりとってもかわいいです💕







お兄ちゃんも一緒なおかげで
泣かずに登園できていますが
とってもあまえんぼうな次男。
幼稚園でどう過ごしているのか
毎日心配でドキドキしています。





そして✩
平日の昼間は
ひとりでのんびり
過ごせるようになりました🥺❤️
念願の念願のお一人様です。
(パチパチパチパチ〜👏🏻👏🏻👏🏻)





5年ちょっと
ずっとひとりの時間がなかったので
身軽に動けることにまだ違和感!
身軽すぎて
空へプラーっと浮いちゃいそうな感じ!笑
ママ友と子なしでランチへ行ったり
しあわせ〜な時間を過ごしてます🥺💕
(14時半でという短い時間ですが。笑)







そしてそして✩
なんと第三子を妊娠しました。
10月に出産予定です🥺
さらに賑やかな我が家となりそうです。







長男とは6学年差。
次男とは4学年差になる予定です🌈
ということで!
のんびりなひとり時間も10月まで!!
10月からは
また新生児のお世話がスタートします。
今のうちにたくさん充電しておこう。





プライベートのInstagramでは
特に妊娠のお知らせはしていないんですが
マタニティのキロクなども
ちょこちょこ出来るといいな♡
(続くといいな。。。笑)








こどもちゃれんじ