32w ☺︎ | cana blog.【三兄弟ママのキロク】

cana blog.【三兄弟ママのキロク】

年長年少boysの母ちゃん☺︎
10月に第三子出産予定。


育児のこと。
家計のこと。

こんにちは☺︎
またまたお久しぶりの
更新となってしまいました!





第二子のマタニティライフ☺︎
なかなかのんびりーと過ごすこともできず
毎日ばたばたどたどたと過ごしてます✩笑





そんなバタバタなマタニティライフ
気付けばもう32wになりました☺︎♡
妊娠9ヶ月です!お腹もポンポコリン☺︎





今日は検診でした♡
息子を産んだ産院での最後の検診。
次からは違うは病院です。
ドキドキですが頑張ろう♡
ベビーちゃんは2000gを超えていて
ビッグベビーになりそうです☺︎
わたしの体重も
どんどん増える一方で
ビッグマミーになってます(-_-)!







息子が7ヶ月の頃から
一緒に通っているベビースイミング☺︎
現在も予定がある日以外は
毎日一緒にプール入ってます✩
なにもなければ臨月まで通うつもりです!
プールがだいすきな息子のためにも
がんばりたい!









そして最近の悩み?♡
マタニティフォト!





せっかくだから
息子と一緒に☺︎☺︎☺︎☺︎
マタニティフォトを撮りたい♡


{9DDAF77F-2695-4664-9ED3-3ECE08A537DC}


息子のときは
セルフで撮影してこんな感じ♡






今回はどうしよー?と
先週から急に迷いだす
ギリギリ星人なわたし☺︎
もっと早くから考えるべきでした。





性別もわかっているので
はやくお名前も
決めてあげなくちゃいけないし!
やることいっぱい!!!





息子の寝かしつけのあと
ついつい自分も寝落ちしてしまうので
残された時間を有効活用しなくては✩






ひとりごとのようなブログ
失礼いたしました。