first shoes ☺︎ | cana blog.【三兄弟ママのキロク】

cana blog.【三兄弟ママのキロク】

年長年少boysの母ちゃん☺︎
10月に第三子出産予定。


育児のこと。
家計のこと。


1y0m24d
ファーストシューズデビュー♡


{21A45D7F-FD1C-4682-9B7D-5D58E1D11546:01}


ファーストシューズに選んだのは
アシックスのスクスク☺︎
ファブレFIRST 13cm✩




本当は同じくアシックススクスクの
プレステージFIRST狙いでしたが
サイズが合わず断念しました☺︎
ファブレFIRSTもすごくかわいい♡


{4B89BA1B-B736-46DC-B70E-F9E95F6BFA2E:01}


ファーストシューズは
近くの大きな公園で♡
うさうちゃんも一緒におさんぽです✩





次の日も公園へ♡笑
歩くのが上手になってから
お外で遊ぶのが大好きなようです!


{C8C419E7-65E4-4BB3-8631-D5C8794184FF:01}


暇さえあれば
常にあんよあんよ☺︎♡





ファーストシューズ
たくさん履いて
あんよの練習がんばろうね♡





そしておしらせです☺︎
ほとんど放置状態だったInstagram
息子の1歳の誕生日を機に
ちょこちょこ更新しています♡





ブログは記録用として
なるべく詳しく書きたいんですが
最近は忙しくてなかなか更新できなくて
手軽に更新できるInstagramの
更新率が増えつつあります(°_°)♡





もしよろしければ
Instagramでもよろしくお願いします♡





普通のアカウントなので
ともだちもフォローしていて
ブログの存在は話していないので
ブログには触れずに 笑
フォローしていただけると嬉しいです♡






Instagramへのlinkは
後日削除予定です☺︎!