&moreのうちわが出来ましたー | Happy Total Produce & more

Happy Total Produce & more

姫路近郊でプロポーズのお手伝いから、0円結婚式、お金が増える結婚式、格安結婚式、マタニティ、成人式、子育て世帯応援、サプライズ系など幅広くプロデュースします!
気になられた方はお問い合わせ頂けると嬉しいです✨

&moreのうちわが7月頭に完成ー(`・ω・´)b

って、もう8月入ってますがw


FMgennkiさんとコラボさせていただいて

いくつかの施設に置いていただきましたー✨

上記はリバーシティさん^^


・姫路リバーシティーさん
・イオンモール姫路大津さん
・花北イオン姫路さん
・ウィンク体育館さん
・アクリエ姫路さん
・星の子館さん
・アミューズメントパークRitzさん


上記7施設に置いていただきました🎵


イオンの3施設はうちわだけの特設ブースが用意されていて

ご自由にお取りくださいのスタイル^^


リバーシティーさんに設置された当日に妻が見に行くと


すれ違った親子がアンドモアのうちわ持ってたー!!
うちわブースでアンドモアのは売り切れてた!!


と言ってたので嬉しかったですね(*^-^*)

イオン系は多めに置いてたので、取ってもらえてたのは

妻のデザインが良い印象与えたのかな???

とか言ってみるwww


ほんとは全施設に行って写真撮りたかったんですけど

色々とバタバタして全く行けなかったんですよね・・・💦💦


ちなみに、年内にリバーシティーさんのレンタルスペースで

宣伝用のブースを作ろうと計画しています✊


まだまだ知名度がなさすぎるので

少しでも皆さんに知っていただくために頑張ります!!


そして、1人でも1組でも多くの方が

人生の記念を残せるように

これからもお手伝いしていければ幸いですm(__)m


人生の祝事や節目は&moreにお任せください!!


ホームページ👇👇


公式LINE👇👇

友だち追加

#姫路 #ウェディング #ブライダル #格安結婚式 #日本初 #お金が増える結婚式 #後払い #0円結婚式 #プロポーズ #サプライズ #ギフト婚 #顔合わせ #フォトウェディング #神社挙式 #神前式 #和装婚 #マタニティ #キッズ撮影 #お宮参り #七五三 #成人式 #振袖 #入学記念 #卒業記念 #記念ギフト #アニバーサリー #人生の幸せストーリー創り #子供服や衣装買い取ります #子供服や衣装格安レンタル #&more #アンドモア #地域密着 #ご縁は大事




via アンドモア
Your own website,
Ameba Ownd