鹿嶋神社さんとも提携しましたー!✨ | Happy Total Produce & more

Happy Total Produce & more

姫路近郊でプロポーズのお手伝いから、0円結婚式、お金が増える結婚式、格安結婚式、マタニティ、成人式、子育て世帯応援、サプライズ系など幅広くプロデュースします!
気になられた方はお問い合わせ頂けると嬉しいです✨

先日、高砂市にある鹿嶋神社さんへ行ってきました^^

とりあえずは挙式だけでの提携となりますが

鹿嶋神社さんとパートナー契約を締結できました(^^♪

鹿嶋殿さんとも一緒なのかと思ってたら

鹿嶋神社と鹿嶋殿は別々なんだそうです(;^_^A


ちなみに名前の「鹿嶋」ですが、正式には「鹿島」だそうですw

近くに北山鹿島神社さんがあり、名前がややこしいという話になり

山ありの嶋に変更したそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

神社内には鹿島表記と鹿嶋表記があったのが疑問でしたが

古い建造物は鹿島、名称変更後の建造物は鹿嶋、なんだそうですw


さらに、

「一願成就」というのは参拝者の方がつけたそうです!


これまたビックリ案件www


他にも色々とお話を聞き、知らなかった事や当初は違った意味だった事など

2時間ちょっとかな?の時間で伺いました🎵


地域密着なのになぜ高砂??

と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが

鹿嶋神社さんは姫路とも縁のある神社さんなんです^^


建立当所は当時の姫路藩主の呼びかけから始まり
参拝者の居住地が姫路が1番多いそうですよ(*^^*)


鹿嶋神社さんは参拝者さんの為の工夫をすごくなさっていて

今現在取り組んでいるのは

ゆるやかなスロープの建設

神社の坂が急なので、車いすの方でも危なくないようにと

山の木を伐採して道を創っているとの事^^


その後には、サービスエリア並みのトイレを2か所創るそうです^^


他にもグッズ関係を創られたり、写真スポットを創ったり
お子さんが楽しめる物を創ったり、絵馬をプレゼントしたり

など、色々とされてます(`・ω・´)b

全部書くとめちゃくちゃ長くなってしまう内容なので省略しますがw


そんな参拝者の方々の為の運営をされている鹿嶋神社さんで
挙式やフォト撮影をしませんか???

他にも安産や交通安全、合格、厄除け、お宮参りや七五三などなど

幅広くされているので鹿嶋神社で人生の祈願は完結できますよ(^^)/


当社と同じコンセプトとなっているのが

先の人生も含めてお付き合いができるように

という部分です✊


やっぱり「その時だけ」というのは寂しいですしね・・・(;´Д`)


人生の節目の出来事や祝事の際は&moreへお任せください!!


ホームページ👇👇

公式LINE👇👇

友だち追加

#姫路 #ウェディング #ブライダル #格安結婚式 #日本初 #お金が増える結婚式 #後払い #0円結婚式 #プロポーズ #サプライズ #ギフト婚 #顔合わせ #フォトウェディング #神社挙式 #神前式 #和装婚 #マタニティ #キッズ撮影 #お宮参り #七五三 #成人式 #振袖 #入学記念 #卒業記念 #記念ギフト #アニバーサリー #人生の幸せストーリー創り #子供服や衣装買い取ります #子供服や衣装格安レンタル #&more #アンドモア #地域密着 #ご縁は大事




via アンドモア
Your own website,
Ameba Ownd