今日は七夕 | Happy Total Produce & more

Happy Total Produce & more

姫路近郊でプロポーズのお手伝いから、0円結婚式、お金が増える結婚式、格安結婚式、マタニティ、成人式、子育て世帯応援、サプライズ系など幅広くプロデュースします!
気になられた方はお問い合わせ頂けると嬉しいです✨

久しぶりに七夕で晴れた気がしますw

実際は違うかもしれませんが

私のイメージではだいたい雨か曇りw


天の川が見れるといいな🌌


以前は七夕が土日だった時に七夕婚をしました✨

衣装は織姫と彦星!!

ではありませんでしたがwww

七夕イベントは

1.年に1度織姫と彦星が合える日
2.願い事をする日

この2点がメインですよね^^


そう考えると・・・

1→1年に1度しか会えないのは・・・
2→願い事をするというか願いが叶った日・・・

と考えるとちょっと違うのかなとも思いますが(;^_^A


でも!

1→1年に1度しか会えない特別な日!
2→結婚後の幸せも願う日

と考えるとバッチリ合いますね(`・ω・´)b


何事も考え方1つという事ですw

大安や仏滅など六曜も考え方1つで180度変わりますしねw


何事も

こうだから!

と決めつけて考えずに、色々な見方が出来るようになれば

これまでと違った景色が見えてくるはずですよ(^^♪



結婚式もそうですが、七夕にプロポーズも良いですね🌟


天の川を見ながらのプロポーズなんて
すごくロマンチックじゃないですか??^^

晴れ限定イベントですがwww

雨や曇りならプラネタリウムにでも行ってくださいw

短冊にプロポーズの言葉を書いて贈ったり

七夕の願いとしてプロポーズを申し込んだり

こういうイベント日は背中を押してくれる事がありますね🎵


日本人女性の多くはイベントや記念が好きな人が多いし
それと掛け合わせてするプロポーズは喜ばれますし
成功する確率も上がるみたいですよ✊


プロポーズや縛りがない結婚式をご希望の方、

0円結婚式や格安結婚式をお考えの方は

ぜひ&moreへお任せください(*^-^*)

最高の1日を一緒に創りましょうー!!


ホームページ👇👇

公式LINE👇👇

友だち追加

#姫路 #ウェディング #ブライダル #格安結婚式 #日本初 #お金が増える結婚式 #後払い #0円結婚式 #プロポーズ #サプライズ #ギフト婚 #顔合わせ #フォトウェディング #神社挙式 #神前式 #オンラインウェディング #マタニティ #キッズ撮影 #お宮参り #七五三 #成人式 #振袖 #入学記念 #卒業記念 #記念ギフト #アニバーサリー #人生の幸せストーリー創り #子供服や衣装買い取ります #子供服や衣装格安レンタル #&more #アンドモア #地域密着 #ご縁は大事



via アンドモア
Your own website,
Ameba Ownd